【エッチコンロ】点火! エチチチ\勃/の元ネタと使い方をご紹介!

エッチコンロ診断メーカーは名前を入れるだけですぐに診断結果がわかります。名前の入力方法もひらがな・漢字・カタカナ・ローマ字など様々な入力方法ができます。お友達などと楽しみながら使用できます

エッチコンロを点火したいときに押すボタン!

エッチコンロ点火という言葉が流行していることから、エッチコンロを点火したいときに押すボタンというのが出来上がりました。Twitterで使えるツールとなっていますので、紹介していきます。

エッチコンロボタン

みんなのボタンメーカーというもので、エッチコンロ点火ボタンを作成されたようです。Twitterで呟けるボタンをみんなのボタンメーカーというサイトは作成できるようになっていますので、いろいろなボタンを作成するのも楽しいです。

エッチコンロは点火したら消火も?

エッチコンロ点火という言葉あるように逆の言葉の消火という言葉も存在しています。点火したものに対して、消火が必要と判断したものにツイートする言葉として使われているようです。Twitterで使われているエッチコンロ消火のツイートを紹介していきます。

エッチコンロ 消火①

エッチコンロの文字を使用しているツイートになりますが、清楚な3人の女の子の画像であるために点火ではなくて消火ということでエッチコンロ消火という言葉を使用しているツイートになります。

エッチコンロ 消火②

こちらのツイートは載せられた画像が点火してしまったから、消火してほしいという希望のツイートになります。点火にもいろいろな活用方法があるように、消火にもいろいろな活用方法が存在します。

エッチコンロ 消火③

こちらのツイートは、何気なく投稿したらエッチコンロが点火してしまった。本人にも飛び火するかもしれないから消火を試みてみたけど、消化しきれなかったというツイートになっています。一度消火しても再度点火するなどのようなこともあるそうです。他にもネットで使われている「キチゲ」の元ネタに興味がある方はこちらを御覧ください。

NEXT 2チャンネルから生まれた造語