「ガロン塚本」とは?元ネタの漫画は?スプラトゥーンが風評被害を受けた?

スプラトゥーンにはガロンという名前の武器がいくつか存在しています。またそれらガロンシリーズが攻撃力が高いものとなっておりその点と相手にぶっかけるゲームであることが災いしガロンシリーズにガロン塚本を連想されるようになりました。

「ガロン」プレイヤー=ガロン塚本

攻撃力が高く多くのプレイヤーがガロンシリーズを使いました。そのためガロンプレイヤーをガロン塚本もしくは塚本と呼称するのにそんなに時間は必要ありませんでした。子供達も楽しめるクリーンなゲームなだけにエロ漫画のキャラが武器の通称とされ広がるのは確かにとんでもない風評被害になりますね。

二次元に負けるな!打倒ガロン塚本な男たち!

calibra / Pixabay

ここまででガロン塚本の凄さを多く紹介してきましたがそんな塚本も言っても二次元の存在です。そんな人はいないと思う人もいることでしょう。しかし世界にはいるのです。ガロン塚本達にさし迫ってくる存在が確かにいるのです。

ペニスの長さが48センチ!?

zdenet / Pixabay

ペニスの長さのギネスがあることを皆さんはご存知でしょうか。現在の記録保持者はメキシコのロベルト・エスキベル・カブレラさんでその長さはなんと48センチあります。肘から手のひらまでの長さを持つ股間と考えるととても大きく感じますが彼はその長さの三分の二が皮となっています。とんでもないレベルの包茎ってことですね。その点でいくと前記録保持者のジョナ・ファルコンさんは皮ではなくきちんと34センチあり彼が竿竹のケンを越えていることに驚きと尊敬の念を抱きます。

10時間を超える持続時間!?

ogmentry / Pixabay

10時間と聞くとあの抜か八を越えているのに気づきましたか。漫画を越えた人が存在します。しかもその人が日本人だからなお驚きです。その抜か八ならぬ抜か十は日本のAVメーカーSODの企画でAV男優の川本英雄さんとAV女優の新垣セナさんが成し遂げました。ただ一回の射精毎にゴムの交換で数分のラグがありましたがそれを差し引いたと指しても抜か八をくれているのです。

現代人でも彼らに追い付く事が出来る事を示してくれたため私たちも鍛えればあのレベルに行けると希望が見えました。

世界一の射精量は240cc!?

Couleur / Pixabay

さてここまでで既に四天王の内抜か八と竿竹のケンが倒されましたがここで本命の射精量三次元ナンバーワンの紹介です。

ギネスによれば240ccのジェームス・ナカムラさんが三次元ナンバーワンだそうです。しかも薬物で増量して240ccだそうでこの記録はガロン塚本の四分の一です。薬物に頼ってもガロン塚本までの道のりは遠く彼の凄さを感じざるおえません。彼を越す日が来るのでしょうか。

目指せ射精1リットル!ガロン塚本になるためには①日本男子の平均値

geralt / Pixabay

1リットルの射精に近づくためにまず現状を知ることからが大切です。ここでは日本男子の射精に関する平均値や射精に関しての知識についてみていきます。

射精量は2〜6ml

Myriams-Fotos / Pixabay

一回の射精で出てくる射精量は前述したように平均3.5mlほどです。ガロン塚本には遠く及びませんね。多くても6mlなので1000ml吐き出す塚本のすごさが分かります。

3日かけて精液は溜まる

ronymichaud / Pixabay

また一度出してしまうと精液は3日かけて溜めないといけません。しかしガロン塚本はその発言的にもいつでも1L出せると考えると精子の製造スピードも恐ろしい速さになると思われます。私達の課題は精液の貯蔵量だけでなく生産スピードも入っているため先は長いです。

NEXT 生涯射精量は44.82L