HSK姉貴とは?元ネタや出演した動画を紹介!男性疑惑や人気の理由も解説!

HSK姉貴の武勇伝②

Free-Photos / Pixabay

バレンタインに兄妹にチョコをあげるという優しい心の持ち主ですが、兄からは「すっぱくてくえねぇ」妹こらは「不味いから食べるならしんだ方がマシ」と言われる始末。チョコを不味く作る才能があるようです。

HSK姉貴の武勇伝③

出典:PhotoAC

学生と思われるHSK姉貴ですが、なんと家事のために午前3時に起きるそうです。しかも夜寝るのは午前2時だとか。計算すると1時間しか寝ていないことになります。毎日そうなのかはわかりませんが、恐るべき睡眠時間の短さです。

HSK姉貴の武勇伝④

Gaddict / Pixabay

初夢で縁起がいいものとして「一富士二鷹三茄子」と言いますが、HS姉貴は富士山が爆発する夢を見るというミラクルを起こします。ものすごいパワーを感じる縁起のいい夢です。何かいいことがある年になるかもしれないですね。

HSK姉貴の武勇伝⑤

congerdesign / Pixabay

骨折の経験回数が異常に多く、何十回と骨を折っているようです。学生の若さで何十回も骨を折ったことがあるなんて、普通は無いはずですが…さすがHSK姉貴です。骨がもの凄くもろいのか、はたまた骨折するシチュエーションに多く遭遇するのか。謎は深まります。

HSK姉貴のビジュアルとは?男性説も紹介

出典:PhotoAC

個性的なキャラのHSK姉貴ですが、どんな見た目をしているのか気になりますよね。ツイッターでは目だけの自撮り画像、もしくは顔を隠した画像をみることができます。そしてネットでは男性説という噂も!?その疑惑についても調べてみましょう。

HSK姉貴のビジュアルやスタイルの噂

adamkontor / Pixabay

今のところウワサに留まりますがニコニコ大百科によると、身長が142センチとかなり小柄だという噂があります。また3サイズがB93・W63・H79というかなり詳しい数字まで出ています。本当だとしたらなかなかのスタイルの持ち主です。

HSK姉貴は男性?疑惑の声とは

geralt / Pixabay

たまに女性では出せない声が出てる!と動画を見た一部の人からネカマ疑惑が出ています。ネカマとはネットワーク上で男性が女性の声を演じることを指します。

実際のところHSK姉貴は男性なのか女性なのかはっきりはしません。しかし3サイズや身長、ツイッターの画像からからすると女性なのではないでしょうか。

HSK姉貴のTwitterは不思議がいっぱい?

darksouls1 / Pixabay

HSK姉貴のTwitterフォロワー数は 現時点で1,200人に届きそうです。ツイートを見ていると年齢の割にはとても真面目でしっかりとした印象を受けます。しかしツイートから伝わってくるHSK姉貴の生活は仰天する内容がいっぱいです。その中からいくつかピックアップしてご紹介します。

HSK姉貴のTwitter①

雪が美味しそうだったんでしょうか。誰でも子供の頃に一度は考えたかとがあるでしょう。でも車に積もった雪を、知らない子が舐めながら食べているところを見つけたら少なからず誰でも恐怖します。

HSK姉貴のTwitter②

かりん糖と木の枝は確かに見た目が似ていますが、HSK姉貴は叫んでしまうほどかりん糖が好きなようです。宇宙くらいかりん糖が好きとの情報もあります。木の枝が全部かりん糖だったとしたらたまらない状況なのでしょう。

NEXT HSK姉貴のTwitter③