HSK姉貴とは?元ネタや出演した動画を紹介!男性疑惑や人気の理由も解説!

なんと歯みがき粉を飲む習慣がある家庭で育っているようです。兄と妹は吸い上げるように歯みがき粉を飲むんだとか。かなり体には悪そうですが、お腹の中から爽やかな息になりそうです。

HSK姉貴のTwitter④

HSK姉貴はティッシュを食べることがある、というのは囲いの中では有名な話です。しかも美味しさランキングをつけるというマニアックさ。本当に食べたことがある人にしかできないリアルな感想です。

HSK姉貴のTwitter⑤

家族構成はHSK姉貴・母・兄・妹のようですが、家族との様子もツイッターで垣間見ることができます。家族もなかなか強烈なキャラのようです。HSK姉貴が体を壊さないか心配になります…。

HSK姉貴のTwitter⑥

どうやらHSK姉貴は虫を食べたことがあるようです。しかもお腹を壊したりしないみたいですね。このように定期的にファンなどからの質問箱への返答もしてくれます。HSK姉貴に聞いてみたいことがある方はぜひ!

HSK姉貴のTwitter⑦

HSK姉貴は虫やティッシュだけでなく、拾い食いもしちゃうみたいです。落ちている飴を食べるのはさすがに危険度が高いです。花の蜜や果実も食べるということは、自然が多い環境に住んでいるのかもしれないですね。

HSK姉貴の流行はいつ頃から?

出典:PhotoAC

HSK姉貴が注目されるようになったのはいつ頃からなのでしょうか。彼女事態かなり若いということもあり、ここ数年の間でじわじわと話題になって来ているようです。経緯を詳しく見ていきましょう。

2017年5月にHSK姉貴の動画が誕生

PIRO4D / Pixabay

HSK姉貴の単体動画が誕生したのは2017年5月です。「棒立ち超鼻セレブギターGB + 超鼻セレブ神社.hskskr」というタイトルで、独特の声がネタになっています。

ほぼ動きのない動画で、ギターを弾く腕だけが動くものとなっています。2017年中にいくつかのHSK姉貴動画が作られましたが、この頃は人気も下火でした。

2018年1月に発表の動画がブームの火付け役に

KleeKarl / Pixabay

起点となったのは2018年1月の「泣きながらケーキを食べるHSK姉貴GB」です。腰をほぼ直角に曲げて「バァン!」という効果音と共にひたすらケーキにナイフを叩きつける、というホラーのような仕上がりになっています。

この動画からHSK姉貴のキャラが確立されはじめ、これ以降人気が出始めます。

HSK姉貴のテーマソングは中島みゆきの「空と君のあいだに」?

出典:PhotoAC

HSK姉貴のターニングポイントとなった動画「泣きながらケーキを食べるHSK姉貴GB」において、BGMとして使われた音楽が中島みゆきさんの「空と君のあいだに」でした。その選曲センスがウケ、HSK姉貴のテーマソングとして定着しました。

HSK姉貴はエルサゲート?

annca / Pixabay

皆さんはエルサゲートをご存知ですか?YouTubeなどで一見子ども向けと見れる動画なのに、実際見てみると途中から子供が見てはいけないショッキングな内容になり、トラウマになってしまう子も出て問題となっています。

NEXT HSK姉貴の奇怪さが結び付く