軍師ミノル(はぁと)の素顔や人気の理由など徹底調査!名言集なども紹介!

ニコニコ生放送で毎日「ハムスター一家を見るだけの配信」という動画を配信しています。映像を確認するとハムスターにはそれぞれ「まめ」「むぎ」「みそ」「たま」という名前が付けられています。この配信を行う際もTwitterに配信開始の投稿がされますので、チェックしてみてください。

気になる軍師ミノルの素顔とは?

LeandroDeCarvalho / Pixabay

「イケボ」で「面白い」となると、次に気になるのはやはり「顔」でしょう。特に、声が印象的な方はその素顔も気になってしまうものです。はたして軍師ミノルさんの素顔を拝むことはできるか調べてみました。

軍師ミノルの素顔①顔公開はなし

調べてみましたが、投稿されている動画やSNSなどに本人の顔は一切出ていません。ネット上にも「これが軍師ミノルの素顔だ」という画像すら出てこないので、顔は公開していないとみて間違いないです。

軍師ミノルの素顔②元カノに晒されたこともある?

kropekk_pl / Pixabay

過去に、当時付き合っていた彼女に送った、自撮りの画像をその彼女に晒されたことがあるという情報があります。当時、その画像を見た視聴者は「本人のもので間違いない」と言い、軍師ミノルご本人は「全くの別人」と否定していて、ハッキリとした真偽のほどは定かではありません。

動画でモロ出し!軍師ミノルの家族情報

軍師ミノルさんの動画では、「ママに怒られた」「妹に呼ばれた」といった発言が確認できます。さらには彼の家族の声が入ってしまっているものや、家族と一緒に配信しているものがあります。ここではその音声が確認できる動画を紹介します。

軍師ミノルの家族①収録中に出現する妹

vinsky2002 / Pixabay

ニコニコ動画にある「THE・撮影されているのを知らずQLが暴発し展開についていけない妹」という動画に冒頭から妹さんとの会話が入っています。というよりもむしろ軍師ミノルさんは冒頭の会話以外出てきません。7分弱の動画のほとんどを妹さんが一人で喋っています。視聴者から「口調が同じ」と言われるほど、しゃべり方がよく似ています。

軍師ミノルの家族②ご飯を呼んでくれる母

chrystalizabeth / Pixabay

彼の実況動画の中でも編集を行うようになる以前のノー編集の動画では、お母さんがご飯が出来たとミノルさんを呼ぶ声が入り込んでいる場面があります。さらには、「母の日だから母ちゃんにマリカー8DXをプレイさせた」では実際にお母さんがマリオカートをプレイしていて二人のやり取りを聞くことができます。

 

軍師ミノル珍事件!?

TheDigitalArtist / Pixabay

軍師ミノルさんの数ある動画の中で、まさに「放送事故級」のものがあります。「泥酔状態になり、脳の機能を低下させた状態でプレイする」ことを「脳みそ縛りプレイ」と呼び、「ドラクエ3脳みそ縛りプレイ」というタイトルの動画があります。この動画自体が放送事故級ですが、Part8において事件がおきます。

放送事故を通り越してそれ自体が事件の一部始終をとらえたものとして、日本のみならず世界でも有名になった動画をご存じでしょうか。こちらの記事にその詳細が載っていますので気になった方はご覧ください。

NEXT