んにゃぴとは?元ネタと意味、淫夢語録や野獣先輩についても紹介!

ハッキリとしたことは分かっていませんが、おそらく誤用の多いセリフであるからこそ「間違えて使ってもいいじゃないか!」と誤用を要求してくる勢力なのではないかと推測されます。

「んにゃぴ」を発した野獣先輩とは?

今回ご紹介しているものの使い方や間違ったし方法がされていることなどがご理解いただけたでしょう。冒頭でもご紹介しましたが、これを発言したのはあるビデオに出演した人物です。これが、実はネット上で非常に知名度が高いのです。

「んにゃぴ・・・」野獣先輩は何者?

まず、この言葉を使用した人物は、ネット上では通称「野獣先輩」と呼ばれています。彼が初めてビデオに出演したのはCOAT社の販売している「Babylon stage27 誘惑のラビリンス 空手部性の裏技」ではないかとされています。

ホモビデオというアダルトビデオでありかつ同性愛関連のものという非常にニッチな界隈であるのにも関わず、真に迫った演技や男性のはずなのに妙に甲高く耳に残る声、そして数々の名言を残したことなどからインターネット上においての知名度は非常に高いものとなっています。

んにゃぴの野獣先輩はプロ野球選手?!

そして、一部ではそんな彼がプロ野球選手ではないかという噂が立っているようですが、これは間違いです。おそらく同じCOAT社のビデオ「真夏の夜の淫夢」シリーズ第一章に出演したプロ野球選手の多々野数人選手と混同したのでしょう。

ですので、彼がプロ野球選手であるというわけではありませんが、本物のプロ野球選手が同じシリーズのビデオに出演していたというのは事実です。ちなみに当人も多々野選手と同じシリーズに出演しており、多々野選手が出演したのが第一章、野獣先輩は第4章となっています。

んにゃぴも収録されている淫夢語録って?

「んにゃぴ」はただ単にビデオの中で印象に残ったから広まったわけではありません。所詮ホモビデオの作品の1つでしかないですから、もっと別の理由があるのです。それが、同じホモビデオ内で発現された数々の名言です。

他の淫夢語録にの記事はこちらをどうぞ。

んにゃぴも収録の淫夢語録とは?

それが「淫夢語録」と呼ばれているものです。これは前述のプロ野球選手が出演した「真夏の夜の淫夢」シリーズにおいて作品の中でたくさんの男優が登場しており、それぞれが記憶に残りかつ非常に汎用性の高い名言を残したため、このようにそれらが集められているのです。

NEXT んにゃぴ以外にも使えるフレーズがたくさん!