性の喜びおじさんとは?その正体や死亡説、犯人まで徹底解説!

性の喜びおじさんは、電車の中で「性の喜びを知りやがって!」と独り言を発したことからネットで有名になった人物です。性の喜びおじさんは2017年に死亡したとされています。性の喜びおじさんの正体と死亡説、性の喜びおじさんがかかっていたとされる病気まで徹底解説します。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

性の喜びおじさんとは?

pixel2013 / Pixabay

電車の席に座りながら、近くにいる若いカップルや通りすぎる男女に対し、「性の喜びを知りやがって!」というインパクトのあるセリフを叫んでいることからネーミングされました。

一般の方ですがガッチリとした体と強い目力を持ち、インパクトなる発言を繰り返すため徐々にSNSで拡散されていき、ついには芸能人まで話題として取り上げられるようになったおじさんです。

OmarMedinaFilms / Pixabay

時々おもしろい言葉のチョイスをすることがネット界でうけていたのです。なぜこのような発言をしているのか、いつから発生するようになったのかをご紹介していきます。

性の喜びおじさんが発した言葉とは?

mohamed_hassan / Pixabay

時は2016年のこと、東京の井の頭線に乗車していた彼の発した言葉が、強烈でした。向かいに座っていた人物がスマホの動画撮影で残しており、それをツイッターにアップしたところ、瞬く間に拡散されました。

怖そうに見える外見と、発言のギャップが視聴者に受けたのでしょう。一体どんな心に残る用語を発したのでしょうか?みていきましょう。

性の喜びおじさんが名前の由来となったセリフ以外に発したセリフ

ずっと見えない誰かとお話していますが、とにかく強烈なキャラクターですね。随所随所におもしろい言葉が登場しています。

見た目は怖そうですが、かわいらしさのある語り口ですね。そこが人気の起源かもしれません。これが発端となり一躍有名人になりました。

naobim / Pixabay

彼も注目を浴びる存在になろうとは予想もしてかなかったことでしょう。運命はわからないものですね。ネットでは性の喜びおじさんというニックネームで親しまれるようになります。

性の喜びおじさんのように性に関する発言が話題となった芸能人もいます。和田アキコさんの「おせちんこ」に関する記事はこちらをご覧下さい。

性の喜びおじさんとは何者なの?

cocoparisienne / Pixabay

突如発掘された一般人である強烈なキャラクターは、ネット界で一躍時の人となりました。さすが現代ですね。ネットがあれば素人でも拡散され有名になることができるチャンスが転がっています。

多くの人に注目されたことで、一般人でありながら色々な正体がわかってきました。知られざる姿について解明していきましょう。

性の喜びおじさんは西郷隆盛似?

pixel2013 / Pixabay

丸刈りにされた髪型や、がっちりとした体つきや力強い眼力は似ていますね。見た目のインパクトと奇抜な発言力が組み合わさって、一度見たら忘れないであろう個性派な人なのです。

偶然にも出身地が熊本県で、西郷隆盛と同じでした。大学進学のために東京へ引っ越してきたようです。東洋大学のインド哲学という珍しい学科を卒業しています。

lukaszdylka / Pixabay

がっちりな体型は元ボディビルダーだから筋肉質で強そうなのです。同じジムで知り合った女性のことが今でも忘れられない一途さも持っています。

性の喜びおじさんは常識人

SplitShire / Pixabay

一個の動画をきっかけに有名人となりました。街を歩いていても話しかけられることが多くなったようです。話す機会があまりないような接点のない10代の渋谷ギャルとも楽しそうに話しています。

彼の年齢は55歳ですから、知られた存在にならなければ、なかなか機会がないシチュエーションです。きさくに話した内容に受け答えしてくれ、見た目のいかつさとは違った明るくて人付き合いが上手な彼のようです。

テレビにも出演

Bokskapet / Pixabay

有名になりテレビにも登場しました。受け答えはきちんとされていました。普段はしっかりした大人の男性なのでしょう。

芸能人として所属事務所に入ってからメディアに登場するのに相当な時間を要するにもかかわらず、異例の登場で注目の高さがわかりますね。

性の喜びおじさんは元サラリーマン

Free-Photos / Pixabay

さまざまな職を転々とし同じ職場で長く務めることは難しかったといいます。ある程度の役職についていた実績を持っていたようですが、テレビに出たときは失業中で就職活動中です。

なかなかこれだ!という仕事にみつからないそうです。実家のお母さんからの仕送りでやり繰りしているそうです。優しいお母さんですが、定職のない息子のことは心配でしょうね。

お父さんはすでに亡くなっていて、遺産で自分の住まいである築21年のワンルームマンションを購入しているようです。

性の喜びおじさんの現在は?

1866946 / Pixabay

一躍人気の一般人になってしまい、写真を撮られたりツイッターで会えたと呟かれたりと人気は衰えていないようです。現在はどうしているのでしょうか?実は悲しいニュースとして憶測を呼んでいます。

一体何が起こったのでしょうか?状況をまとめていきましょう。

性の喜びおじさんは死亡していた?

jclk8888 / Pixabay

実は亡くなっている可能性が高いようです。さまざまな憶測を呼びネットで賑わいを見せますが、報道ニュースによる内容と、彼の目撃情報がほぼ一致していることがわかりました。

このことから死亡説が有力となっているのですが果たして真意はどうなのでしょうか?状況などを詳しくご説明します。

性の喜びおじさん死亡説

Capri23auto / Pixabay

なぜ亡くなったと言われてしまったのでしょうか?ここでは死亡したとされる場所やことの経緯をご紹介します。またこの騒動で多くのネット民が注目を浴びた状況も合わせてご説明していきます。

性の喜びおじさん死亡説①2017年に電車内のトラブルで死亡?

pixel2013 / Pixabay

実はトラブルがあったようです。有名になった動画の一連のように、いきなり大声をだしてしまった彼に対し、注意を促した30代のサラリーマンがいます。

優しく声掛けをした感じではなく、強い口調で横柄な態度だったようです。とても感じの良い発言とは感じ取れなかったため、素直にごめんなさいとは返せないのが人間の心理ともいえるでしょう。

NEXT 性の喜びおじさん死亡説①2017年に電車内のトラブルで死亡?