我修院達也の経歴や気になる噂を徹底調査!失踪事件の真相とは

我修院達也が出演した人気・代表作品

geralt / Pixabay

ここまで声優として出演したアニメ映画作品についてまとめていきましたが、では本業である俳優の方では一体どのような代表的な作品があるのか、ここでは有名とされる出演作品について紹介します。

我修院達也の出演した代表作①ビギナー

ビギナー 完全版 DVD-BOX

Amazonで見る

ではまず最初に有名な出演作品としてビギナーを紹介させていただきます。この作品は様々な境遇を持った8人の主人公を起点として展開していくお話となっており、この作品の中で農業を営む家系から裁判官になる為に18年もの浪人生活を経てようやく合格に至った男性の役で出演しています。

我修院達也の出演した代表作②鮫肌男と桃尻女

stux / Pixabay

次にご紹介する作品は鮫肌男と桃尻女という作品です。かねてからファンだった監督の依頼を受けて出演を決めたこの作品ですが、作品内での殺し屋の役が好評を博し、俳優としてさらにその知名度を上げることとなった作品としても知られています。

我修院達也の出演した代表作 ③仮面ライダーW

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1

Amazonで見る

実は我修院さんは特撮作品にもゲストとしてですが出演をしています。この作品内では怪しいカジノのオーナーとしての悪役をその個性的な声と共に見事に演じ、さらに怪人になった後のアフレコも数多くの声優としての経験も相まって見事なものでした。

我修院達也の出演した代表作 ④電車男

電車男 DVD-BOX

Amazonで見る

ネットと言うものに対しての知名度を引き上げたといっても過言ではないこの電車男にもしっかりと出演を果たしており、作中では主人公とネット内でのみ連絡を取りあっている存在として登場する世界を旅している謎のおじさん役として出演します。独特な風貌も相まって登場頻度は少ないですが存在感は確かなものとなっています。

我修院達也の出演した代表作 ⑤Room Of King

Room Of King DVD-BOX

Amazonで見る

こちらの作品は不動産屋に誘われ謎のマンションに集められた個性豊かな様々な人物たちが織り成すお話なのですが、この作品内ではレギュラーとして3人いる不動産屋の男のうちの一人を演じています。謎多き人物である事も合わさってかなりの存在感を見せつける印象的な人物として描かれています。

NEXT 我修院達也の意外な特技とは?