かなしぃ挨拶などの人気ネタの使い方や元ネタ、面白エピソードをご紹介!

さらに、ニコ生放送「ホームランラジオパッとUP」に出演した永野愛理さんとはコンビで出演されたためか非常に仲が良いですし、番組後のイベントで共演した松嵜麗さんや渡部優衣さんも永野さんと一緒にお出かけをするなどの仲のようです。

田村ゆかりの結婚に関する記事はこちら

しゃどばすチャンネルでの扱いがあまりにひどいとか

そんなわけでネタにされつつ愛されている優木さんなのですが、毎度出演されているラジオ「しゃどばすチャンネル」での扱いがあまりにひどいのではと視聴者からの声も上がっています。

誕生日なのにいじられまくる

実はこのラジオの放送日時と、優木さんの誕生日である3月10日が重なっていたことがあります。そういったときにはラジオ内で祝福されることがままあるのですが、それでもいじられまくっていたのだとか。

まあ扱いが酷いからと言って本人がそこまで不快になっていないようなのでさしたる問題ではありませんが、別の視聴者からは「しゃどばすチャンネル」を見に来たつもりが「かなしぃチャンネル」になっていたと言うくらいはっちゃけていたようです。

診断メーカーでもネタにされるかなしぃ

どんな時であろうとネタになってしまうことが伺えますが、ネット上でも優木さんのことをネタにした診断メーカーが存在しているのだそうです。

かなしぃをすこれメーカー

それが「かなしぃをすこれメーカー」なるものです。これは名前を入力するだけで、優木さんを応援する旨のセリフがランダムに変換されて表示される、というものです。

実際にやってみたところ「こすれをれなれす」という結果になりました。おそらく優木さんの熱烈なファンの方が愛が高じて作られたのではないかと思われます。

ニコニコで愛されるかなしぃ語録はラジオが元ネタ!今後も期待!

ということで、ニコニコ動画においてネタにされているかなしぃこと優木かなさんについてやそのネタなどをご紹介しました。生放送などでそのネタを見かけたら、これからは便乗できますね。また優木さん自身のこれからの活躍に関しても期待したいところです。

限界オタクに関する記事はこちら

NEXT 田村ゆかりの結婚に関する記事はこちら