【フィッシャーズ心霊】最新動画の紹介と心霊やらせ疑惑をガチ検証!

フィッシャーズがあげている心霊動画の中にはメンバー自身が写っていることや音が入っていることに気づかずに動画を投稿している場合があり視聴者がコメント欄に書き込まれているのを見て知るのも多いそうです。

フィッシャーズの心霊動画はガチな可能性大

総合的にフィッシャーズの心霊動画に写っている怪奇現象や何かの姿のようなものやメンバーの反応はやらせではなく、確実に本物の心霊動画だと言え、加工など何もされていないことが分かるので、メンバーの誰かに憑いているのかもしれませんね。

フィッシャーズ心霊ドッキリ!

数々の心霊現象、怪奇現象に遭遇しているフィッシャーズですが、本当は怖いはずの心霊現象のおもちゃなどを使ってメンバーに仕掛け、面白くておかしい心霊ドッキリ動画を作っています。その心霊ドッキリを紹介していきます。

幽霊ステッカーで心霊ドッキリ

今回ドッキリにかけられているのはメンバーのマサイさん、ぺけたんさん、ダーマさん、ンダホさんで、シルクロードさんが仕掛け人になっています。特にンダホさんが撮影中に声が入ってたりしていたのでものすごくビビっています。

心霊ライトでドッキリ

高知県の心霊スポットに行ったときにシルクロードさんがメンバーのモトキさんにドッキリを仕掛けています。モトキさんの心霊ライトに対する反応がおもしろく、ンダホさんも同じドッキリにかけられています。

生首マネキンでドッキリ

今回はンダホさんがシルクロードさんとモトキさんにマネキンを使ってのドッキリにかけられています。実際にはない適当な都市伝説をンダホさんに実践してもらい、寝起きに仕掛けられて面白い反応が見られます。

フィッシャーズの動画にアバンティーズのエイジが!

フィッシャーズは2010年に活動し始め、同じころに活動し始めたアバンティーズのメンバーとはよき友であり、よきライバルだったようです。YouTubeではコラボ動画を数本投稿し、雑誌やCMなどでも共演を果たしています。

アバンティーズのエイジとは

2011年に活動を始めたYouTuberグループの「アバンティーズ」のメンバーで企画メインで編集を担当しているエイジさん。仲間たちに可愛がられ、人とは違う感性を持っているため他の大物YouTuberともコラボしたりしているようです。

1月5日福岡のフィッシャーズイベント

アバンティーズのエイジさんが2019年1月1日に休暇旅行に出かけていたサイパンにて、浅瀬で高波にさらわれて救出後に懸命な救命措置が行われましたが、現地の病院にて息を引き取ったそうです。

1月5日に行われたフィッシャーズイベントのファンミーティングでシルクロードさんがエイジさんに向けて言葉を残しています。エイジさんのカラーである赤のライトをつけて視聴者とYouTubeを盛り上げて楽しくしていこうと語っています。

アップした画像にエイジが!

1月5日のイベント終わりにTwitterにあげられた写真にエイジさんが映り込んでいるとファンの方が確認しています。写真に写っているテレビのあたりにエイジさんの顔がうっすらとですが見えるようです。結局はアイロンが写り込んでいただけとのことですが、本当にみにきてほしいものです。

フィッシャーズが行ったガチでヤバイ心霊スポット

やらせではないと分かったフィッシャーズの心霊動画のなかで特にヤバイ、怖すぎる心霊スポットの動画を紹介していきます。フィッシャーズは実際に行っていますが危険ですので行くのはやめておきましょう。

江北橋(足立区)

東京都足立区にある江北橋は東京では有数の心霊スポットで東京10大心霊スポットと呼ばれています。シルクロードさんとンダホさんが心霊探索機使った動画のなかに不気味な女の子の声が入っています。

他にも体験者の話を聞くと、車に乗っていると女性の霊が見えるや、バイクに乗った男性の霊に追いかけられるなど身の毛もよだつような体験をしており、高名な霊媒師でも匙を投げるほどだそうです。

NEXT 山ノ神トンネル(厚木市)