【フィッシャーズ心霊】最新動画の紹介と心霊やらせ疑惑をガチ検証!

神奈川県厚木市にある山ノ神トンネルという心霊スポットでSNOW写真を撮るという動画で、シルクロードさんとモトキさんはそこにはいない大学生くらいのグループの声を聞いたり、何か霊を感じ取っています。

コメント欄には多く人が女の人の影が見えたや、小人のような人影が走っていた、オーブが飛んでいたなどの動画から見つけていて、知らぬ間に霊たちがフィッシャーズのメンバーにアピールしているようです。

嵐山展望台(沖縄)

沖縄県にある嵐山展望台に行き、シルクロードさんマサイさん、モトキさんは女性の霊の気配を感じ取っています。特にマサイさんは女性の霊の顔をはっきりと認識し、モトキさんはうっすらとした女性の霊の影を見ています。

他にも嵐山展望台付近にあるとされる廃墟は「消える廃墟」と呼ばれ、別れた後にストーカーになった男性に皆殺しにされた女性とその一家が暮らしていた幽霊屋敷で行くことのできない幻の廃墟だそうです。

他にも怖すぎる心霊スポットに興味のある方はこの記事がおすすめです。

シルクロードの部屋には霊がいる?

フィッシャーズのシルクロードさんの部屋は普段、撮影場所となっていて心霊動画を撮るのもこの部屋です。その中でもある一室は様々な異変が起き、シルクロードさん以外のメンバーも怪奇現象を確認しています。

どうして霊が集まる?

シルクロードさんの推察によると自分についてきた霊が動画のネタ用の人形やマネキンに乗り移った、他メンバーについてきたのが悪さした、いわくつきの物を買ってしまったのではないかと言っています。

霊はどこにでも存在し、暗い廃墟などではなく人の多い都会などのにぎやかな場所を好むと言われています。悪霊などはいたずらをするためにわざわ人が怖がる場所に姿を現すそうです。後、汚い部屋にも霊が寄り付きやすいと言われています。

日本の危険すぎる心霊スポットTOP3

Tama66 / Pixabay

日本には様々な心霊スポットがありますがその中でも特に危険、ヤバイと言われる心霊スポットを紹介します。危険が高いので、行かないのがいいのですがもし行く際にはくれぐれも十分注意することをおすすめします。

日本最凶と呼ばれる場所

岩手県で起こった全日空機雫石衝突事故の跡地に整備された場所である「慰霊の森」があり、山全体が慰霊の森なので車で行って帰ってくるとフロントガラスに赤い人の手形が全面についていたや、5人で行くと1人が消えているなど恐ろしいことが起こっています。

衝突事故は旅客機と戦闘機が衝突し、旅客機の乗員乗客162名が全員亡くなり、病院に勤める人は亡くなった方の肉片を一つ一つつなぎ合わせる作業を毎日、現場にて行っていたおり凄惨を極めていたそうです。

凄惨な過去を持つ心霊スポット

北海道にある有名な心霊スポットの「常紋トンネル」は過酷なタコ部屋で労働させられ建設されたトンネルで人権を無視した労働環境があった負の遺産として近くの駅には慰霊碑などもまつられています。

そのトンネルではトンネル工事に関わっていたのではないかとされる霊の姿が現地の方たちに目撃されています。トンネルだけでなく付近の駅などにも手招きする作業着姿の霊が目撃されたりしています。

NEXT 日本人なら誰でも知っている危険スポット