メンチカツのカロリーは?太らない食べ方や調理を紹介!コンビニの比較も!

ランチパックはヤマザキというパンでも有名な企業ですが、いろんな種類を選べるサンドイッチが販売されているので有名ですよね。この種類の中にもメンチカツがあります。そして嬉しいことに、なんとカロリーが1つあたり226キロカロリーとなっているのです。もちろんソースやマヨネーズ、キャベツも付いてます!

そしてサンドイッチなので相性抜群なパンで挟まれていますが、パンも糖質を含むのにこのカロリーの比率となるとお得な感じもしますね。お値段も100円ちょっとコスパもよく、主婦にもありがたく感じる商品です。ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか。

メンチカツのカロリーは高いが、工夫次第では太りにくい!!

AlexanderStein / Pixabay

これまでご紹介してきたように、ダイエット中だったら健康的なものを食べたいからとメンチカツや揚げ物を辞めてきたあなたは、料理の仕方でこんなにもカロリーの摂取量が変わってきてしまうのです。ですのでまずは食べるのを我慢するのも大切ですが、食べれるようにどのような工夫をすれば食べれるのか、勉強してみるといいかもしれませんね。

マグロの血合いレシピに関する記事はこちら

ラムチョップに関する記事はこちら