サパークラブとは?起源やおすすめポイント、ホストとの違いもご紹介

従業員とのお喋りやご飯だけでなくカラオケ、ステージ、ショーなどのエンターテインメントにも優れているのでご飯だけでなくその他でも楽しめます。

従業員スタッフが盛り上げてくれるので、女性と話すのが苦手な男性や盛り上げるのが得意じゃない男性にも女性を誘いやすい場所になっています。

男女共に入店可能なのでショーやご飯を目的だけじゃなく、出会いを目的にお店に来る人も多いので新たな出会いを見つけるのにもオススメです。

サパークラブの料金は以外と高くない

geralt / Pixabay

ここまでサパークラブの説明してご飯やお酒だけじゃなくカラオケやショーなどのエンターテインメントにまで優れているので料金が高いじゃないかと思い、行ってみたいと思ってもなかなか行きにくいと思ってる人もいるのではないでしょうか。

次はサパークラブの料金設定には男女で違いがあるのか、チャージ制もあるのかなどの説明をしていきます。

3000円~5000円

angelolucas / Pixabay

サパークラブのほとんどのお店が3000円~5000円前後の価格設定をしています。飲み放題のプランもありご飯がついて値段別で3つほどコースが選べて、比較的リーズナブルで居酒屋のような仕組みが多いです。

ショーなどのエンターテインメントをメインに売っているところではもう少し価格が上がったりチャージ制のお店もありますが、コースじゃないところではお酒やご飯など頼んだ分だけプラスされていくので気分が楽しくなり最後のお会計を忘れないように気をつけてください。

男女でチャージ料が異なる

geralt / Pixabay

チャージ制のお店もあります、と説明した通りお店によっては男性女性のお客様にチャージ料を払ってもらって接客するお店もあります。

この場合のチャージ料はお店によって異なりますが、男性が7000円女性が5000円など女性のほうが少し安く設定されています。

これは、女性のお客さんを増やしたいと思うお店の考えとメイン客は男性のお客さんなので男女でチャージ金額に差があります。

jarmoluk / Pixabay

このチャージ金額と別でご飯、お酒の金額がかかります。

サパークラブ攻略法

JakeWilliamHeckey / Pixabay

サパークラブに行こうと思っている人にせっかくなのでとことんサパークラブを楽しんでもらえるために

サパークラブを存分に楽しむ攻略法を教えます。こちらを参考にしてお店に行ったときに思う存分楽しんでください。

auzza38 / Pixabay

スタッフさんと仲良くなるといいことある?初回特典ってどんな特典があるのか?

これを覚えておくだけでもサパークラブを楽しみかたが広がるポイントになります。

NEXT 仲良くなって「しきり」を目指そう