サパークラブとは?起源やおすすめポイント、ホストとの違いもご紹介

水商売の意味について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

初回特典を利用してお気に入りを探そう

12019 / Pixabay

ホストクラブやキャバクラにもありますが、初めて来た方のために初回特典というものがあります。

初回はだいたい5000円~で遊べるお店が多いので、この初回特典でまずはどんなお店なのか試すのがオススメです。

MasashiWakui / Pixabay

なかには初回特典を使っていろんなお店に行きお気に入りのお店を探す人が多いです。

しかし初回特典は文字通り初回のみ使えるものなので、1回しか使うことが出来ず従業員の人と仲良くなるのは難しいので、しきりになるのは厳しいです。

色んなお店に安く行って楽しみたいという方にはオススメな方法です。

サパークラブには薬物の黒い噂が立つことも

stux / Pixabay

男女で盛り上がって楽しめて、エンターテインメントにも優れているサパークラブのいいとこをたくさん紹介していきましたが中には薬物をやっているという黒い噂があるサパークラブもあります。

もちろん少数の店舗のみですが、悪いお店もあるということを知ってください。

ではなぜ黒い噂があるのか説明していきます。そのような噂があるお店はオーナーと売人がつながっていることが多く、そのお店でやっていることが多いです。

薬物をやっている人はオーナーに連絡して薬物を用意してもらい、そのお店を貸切にして大勢でパーティを開くように薬物をやることが多いです。

薬物の温床になることも

stevepb / Pixabay

先ほども説明した通り、オーナーと売人がつながっているお店では薬物をやりたいときにお店のオーナーに連絡するとすぐに売人に連絡をとって

物があるとすぐに売人が持ってきてくれるので、店を薬物をする人専用にするためお店を閉店させてから、テーブルに薬物を広げてみんなでパーティのように薬物を使用していきます。

このようにオーナーと売人が繋がっていることがあるので、吸いたいと思った時にすぐに吸えて、薬物を隠しておいたり大勢で使う場所にするのに使われることがあります。

芸能人などの闇の営業に使われることも

rebcenter-moscow / Pixabay

主に高級なお店が多いですが、そういうお店では芸能人やテレビ関係者も多く見かけます。仕事の息抜きをしに来る人が多いですが、中には自身の営業を目的にお店を訪れる人もいます。

薬物を使うことで気持ちがおおらかになり高揚感に包まれる状態になるとよく聞きますが、その状態で自分を営業にかけると相手は簡単にうなずいてくれるので次の仕事に繋がったり、太いパイプを持つことが出来ます。

そのためには自分も一緒に薬物を使うことでさらに円滑に話ができ信頼関係もできるので、仕事が欲しい芸能人や関係者は仕事のために薬物に手を出すことがあります。

pixel2013 / Pixabay

この他にも芸能界の闇は色々あります、その関連記事はこちら

NEXT オススメのサパークラブ