千歳楼で発見された白骨死体の謎|愛知県最恐の心霊スポットで何が起きたのか?

火災や放置された建物の老朽化や、白骨死体が見つかった事件を通して現在は立ち入りが禁止されています。元々廃墟は勝手に入っていいと誤解されがちですが、列記とした私有地であることもあり、不法侵入の罪に問われることも覚えておきましょう。

千歳楼はバリケードで封鎖、監視カメラも設置されている

窓ガラスや障子が既に役割を果たしていないため、周辺の侵入しやすそうな場所には多くの監視カメラやバリケードを使用した処置が施されています。侵入しただけでも人が死んでしまいかねない事故が懸念されているため、そこまで厳重に封鎖されているのです。

霊感のあるなしに関わらず、廃墟の中は整備が整っておらず、コンクリートも老朽化して人の体重や歩く振動だけでも崩れ落ちてしまう可能性があります。中の方かいに留まらず、建物全てが崩れ落ち、近くに万が一人がいたらと考えると、他の方の命も危険にさらす可能性があるのです。

千歳楼に不法侵入した高校生は書類送検された

それでも無理をして侵入し、その場の楽しみを求めてしまう若者達がいます。知識のなさや、若さゆえの判断力の低さが招いてしまうこういった事件が多々ありますが、この場所に至っては高校生たちが書類送検されてるまで至っています。

千歳楼の内部はどうなっている?心霊現象も多発

現在では例外なく立ち入り禁止となっている場所ですが、それよりも前に撮影されたとされている動画が今でも残っています。そこに記録された心霊現象なども自身の目や耳を覆いたくなるようなものが多く、事の信憑性を物語っています。

動画①一階部分の探索中に女性の笑い声

KELLEPICS / Pixabay

動画内で1階部分を探索している様子を写した動画の中では、女性の笑い声や言葉を発しているような声が聞こえたとされています。実際にこの動画はYoutubeにて残っているため、もし怖いもの見たさで拝見したい方は検索してみてください。

動画②二階部分の探索中に何者かの声

geralt / Pixabay

また、2階を探索している最中の映像では、明らかに配信者とは違う何者かの声が映像の中に残っています。霊感の強い方や怖いお話が苦手な方は絶対に見ることをお勧めしない動画ですが、平気な方はこちらの動画もYoutubeにて残されています。

NEXT シュミラクラ現象かもしれない!