テクノブレイクはオナニーが原因で死亡?!本当に起こるの?女性は?

オナニーのメリット②早漏改善

これは一概に得やメリットと言えるものではないですが、早漏の改善にもなります。早漏とは性行為中に性的絶頂までの時間が早いことを言います。遅ければいいという問題でもないので個人によります。また逆に遅漏改善にもオナニーが用いられることもあります。

また早漏の改善をするためには注意が必要です。なぜなら前述した寸止めオナニーに似た状況になってしまうからです。早漏の改善が目的の場合は、少しだけそちらも気をつけて実行してください。なにごとも我慢は体に毒です。

オナニーのメリット③免疫力を高める

qimono / Pixabay

最後に紹介するのは免疫力の向上です。オナニーをすることにより血流がよくなり、細菌を駆除する白血球が増加することが研究でわかりました。つまり風邪をひいているときにオナニーをすると早く風邪が治るということです。でも無理しない程度にしておきましょう。

オナニーにはまだまだメリットがあります。不妊治療やED予防、ストレス解消やダイエットにも良いといいます。テクノブレイクを恐れオナニーをやめてしまうのは損かもしれません。オナニーによるダイエット効果についてまとめた記事があるのでこちらをどうぞ。

テクノブレイクはオナニーで死亡すること!元はガセでも注意が必要!

geralt / Pixabay

いろいろテクノブレイクに関して書かせてもらいましたが、テクノブレイクという言葉は造語で、その上性ホルモンの分泌異常にとる死亡はガセというものでした。さすがに命に関わるガセネタはどうかと思いますが、おかげで他のことに気付くことができました。

それは死亡する原理は嘘だったが、オナニーや性行為によって死ぬ可能性はたしかにある、といったことです。だからといって我慢しすぎるのも体に毒なので、オナニーは体に無理のない程度にするのが自身にとって一番いいことなのです。

Reゼロに関する記事はこちら

オナニーによるダイエット効果に関する記事はこちら