「また君か壊れるなぁ」って?意味不明?意味や元ネタをご紹介!

これは汎用性の高い改変だと言えます。許してほしいが何でもはしたくない、そんな時にはどうしたらいいか。正直に言ってしまうのがいいでしょう。「何でもはしません」と言われれば相手も「何でもはしないのか」と思うため、「何でも」させられる危険性が大幅に低下します。

改変ネタ②「許してください何でもしまかぜ」

roamincajun / Pixabay

これは「艦隊これくしょん」界隈で使用される改変です。同ゲームのキャラクター「島風」に由来します。「何でもしまかぜ」と言われれば相手は「しまかぜか」と思うため、「何でも」させられることはないでしょう。

改変ネタ③「許してくださいなんでもしまむら」

mikewallimages / Pixabay

これは「アイドルマスターシンデレラガールズ」界隈で使用される改変です。同ゲームのキャラクター「島村卯月」に由来します。「何でもしまむら」と言われれば相手も「しまむらか」と思うため、「何でも」させられることはないでしょう。

改変ネタ④「許してください何でもしまなみ海道」

EliasSch / Pixabay

最初の言葉が「しま」であればなんでもいいと気付かれた結果生まれた改変です。「何でもしまなみ海道」と言われれば相手も「しまなみ海道か」と思うため「何でも」させられることはないですが、「馬鹿じゃねぇの(嘲笑)」などと返されれば後々「何でも」させられてしまう危険性もあるので注意が必要です。

「また君か壊れるなぁ」の制作会社「コートコーポレーション」とは?

louisehoffmann83 / Pixabay

今まで述べてきたように、ネット上で大人気コンテンツに成長した淫夢。「また君か壊れるなぁ」の収録作品を始めとするゲイビデオシリーズの元ネタを商品として制作したのは、「株式会社コートコーポレーション」でした。淫夢民にも親しまれている「コートコーポレーション」についてご説明いたします。

コートコーポレーションは1993年創業の老舗ゲイビデオメーカー

geralt / Pixabay

株式会社コートコーポレーションは、1993年創業のゲイビデオ制作会社です。現存するゲイビデオメーカーとしてはかなりの老舗になります。本部は東京都世田谷区下北沢に置かれており、作品「依頼人」や「真夏の夜の淫夢」第4章の撮影場所として有名な通称「野獣邸」を始めとする不動産を多数所有しています。

コートコーポレーションは淫夢以外にも多くのシリーズを制作

stux / Pixabay

コートコーポレーションが制作したゲイビデオシリーズで最も有名なのは、言わずと知れた「真夏の夜の淫夢」が含まれる「Babylon Stage」シリーズです。当社は他にも、インタビューものの「変態面接官」シリーズや、特殊な性癖を持った方向けの「ザ・フェチ」シリーズなど多くのゲイビデオを世に出しています。

コートコーポレーション社長逮捕?未成年者と知って出演依頼

3839153 / Pixabay

企業体質に問題があることで有名で、1996年に当時18歳未満の高校生、中学生を故意にゲイビデオに出演させたとして、社長以下7名が逮捕されるという事件を起こしています。後にプロ野球選手となる大学生を男優として起用したことも大きな話題となりました。

脅威!?競合他社「ACCEED」とは

RyanMcGuire / Pixabay

「ACCEED」とは、有限会社HINAのもとゲイビデオ制作を行う事業部です。コートコーポレーションよりも新しい2005年の創業ですが、異なるテイストのゲイビデオを手掛けるなど競合他社としては有力です。彼らはどのようなゲイビデオを制作しているのか、簡単にご紹介いたします。

「ACCEED」作品の出演者は皆イケメン!?特殊な人向けも?

Free-Photos / Pixabay

「ACCEED」は主にジャニーズ系のいわゆる「イケメン」な男優が出演するゲイビデオを制作しています。そういう点ではコートコーポレーションと差別化がなされていると言えるでしょう。平野源五郎やKBTIT(くぼたいと)といった男優が有名です。

また、特殊な性癖を持った方向けの作品も多く制作しており、中年男性役の男優が小学生役の男優に苛烈な虐待を繰り返すという奇抜なものも存在します。ひでやたると、虐待おじさんといった男優が有名です。

「ACCEED」も「淫夢」に含まれるのか?

qimono / Pixabay

コートコーポレーションに次ぐ第二位の知名度を誇る「ACCEED」。淫夢民たちはその出演者や台詞も、「ACCEED」から見れば他社であるコートコーポレーション作品である「淫夢」のカテゴリーに入れました。「ありがとナス!」や「やめちくり~」など、「ACCEED」発祥の名言も多く知られています。

「また君か壊れるなぁ」はネットで大人気の淫夢語録

geralt / Pixabay

今やネット上で大人気のコンテンツとなった淫夢。それに付随して「また君か壊れるなぁ」を始めとする淫夢語録の認知度も上がり、日常会話で使用する人も増えてきています。淫夢民によって選りすぐられた淫夢語録は秀逸で汎用性の高いものが多いです。TPOにだけ気を付けながら、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。

野獣先輩に関する記事はこちら

「当たり前だよなぁ」に関する記事はこちら