床上手は愛され上手?恋人を虜にするテクニックと床上手男性の見分け方

女性側にもある程度のテクニックが必要になってくるわけではありますが、それでもこれができるようになればお互いが快感を得られるわけですし、男性としても自分の自信に繋がります。

床上手だと良いことづくし!床上手の4大メリット

mmi9 / Pixabay

ということで、床上手な方の該当する特徴について9点ほどご紹介しました。中には普段の生活でも好印象となるものもありますので、日常から気をつけてはいかがでしょうか。さて、男女ともに好かれると紹介しましたが、それ以外にメリットは存在するのでしょうか。

床上手のメリット①恋人が夢中になる

autumnsgoddess0 / Pixabay

まず、パートナーからの好感度が非常に高く、手放すことができないくらいになるというメリットがあります。男性はセックスが上手な女性というのを求めており、実際に出会うことができた時には「手放したくない!」と思うもの。自分も相手も楽しませられ、良好な関係を築けるというわけです。

床上手のメリット②相手が浮気しにくくなる

Takmeomeo / Pixabay

2つ目は、前述の夢中になるというものに関連して浮気をしにくくなるというものも挙げられます。自分と相手との体的な相性が良いのであれば、他の女性でどうこうしようという気も起きなくなります。結果浮気をする可能性を低くし、常に相手から求められるようになります。

床上手のメリット③自信と色気が出る

27soon / Pixabay

もし相手をセックスで喜ばせることができれば、自分がそういうテクニックを持っているということを実感でき、自身へと繋がります。加えて実践でそれができる方というのは、同性異性問わずに自分を魅せる方法を知っており、言葉では説明しがたい色気を出すことができるのです。

自身で言えば、男性側もそれに当てはめることができます。女性側がテクニックを駆使して上手く男性と一緒に気持ちよくなることができれば、男性としても自分が少なくとも下手ではないということを自覚することとなるでしょう。

床上手のメリット④恋人と愛し合うことに没頭できる

Free-Photos / Pixabay

最後に、パートナーとの愛をはぐくむことに集中することができるというのも確かなメリットです。前述の特徴を持ち合わせている方は、セックスの最中はそれに集中しきっているので、相手のことをしっかり考えています。結果として双方の理解が深まり、愛し合い方もより濃厚なものになるというものです。

セックスの消費カロリーに関する記事はこちら

床上手になる方法・テクニック大特集!【キス編】

Bessi / Pixabay

総じてメリットには男女の関係を良好に保つためのものがあるということがお分かりいただけたでしょう。それでは、そんな女性となるためにはどうすればよいのか、そのテクニックをこれから紹介していきましょう。まずは行為全般で行うであろうキスのテクニックからです。

床上手なキス①相手のテンポに合わせる

Free-Photos / Pixabay

まず、キスをする際にはパートナーとのテンポが重要となります。相手が今やりたいキスのスタイルがあるのに、自分がそれとは全然違うやり方でやってしまってはそれが崩れてしまいます。常に相手とのキスの呼吸を考えつつ、自分がしたいキスをさりげなく伝えられるとグッドです。

床上手なキス②軽く声を出す

congerdesign / Pixabay

単純に唇を合わせるだけではなく、少し声を出すというのも魅力を出すためのテクニックの1つとなっています。少しはしたないと思うかもしれませんが、キスの最中に思わず出てしまう声というのはとても男性に刺さるものです。これを意図的にやることができれば、相手にとっても性的な意味でプラスになるでしょう。

床上手なキス③唇以外にもキス

Palema / Pixabay

キスといえど唇同士だけで行わなければいけないという決まりはどこにもありません。例えば首筋や鎖骨などなど、唇の周りにキスをしてあげるとマーキング的な意味合いも兼ねて男性をその気にすることができます。特に前述の2つは敏感な部位ですから、積極的に攻めてあげると良いでしょう。

床上手なキス④相手の耳を塞ぐ

stux / Pixabay

最後に、相手の耳をふさいであげながら行うというのも非常に効果的です。普通に耳をふさいでみると、自分で出した音が自分の頭の中に響き渡る感覚があるかと思います。これをキスの時にも活用するというのがテクニックなのです。

お互いの舌同士が絡まって唾液の音などが自分の頭の中に響くというのは、男性を扇情的な気分にさせることができます。初めての場合は驚くかもしれませんが、次第に男性もその魅力にハマっていくことでしょう。

床上手になる方法・テクニック特集!【ベットテクニック編】

Pexels / Pixabay

キスによってお互いに刺激を与えあうことができたのならば、次はベッドの上のテクニックになります。この辺りからは恥ずかしさを覚えるかもしれませんが、しっかりやることができれば男性は非常に喜ぶものです。少しずつでいいので実践してみましょう。

NEXT 床上手なテクニック①耳を責め、囁く