床上手は愛され上手?恋人を虜にするテクニックと床上手男性の見分け方

最初は相手に聞こえるかどうかの微妙なラインで嘯いてみたり、優しめに耳を噛んだりといった具合で攻めてみると効果的です。自分の愛情をこのときに囁いてみると、普通にそれを言うよりも相手の記憶に残りやすいかと思われます。

床上手なテクニック②フェザータッチで触れる

Takmeomeo / Pixabay

続いて、フェザータッチをするというものもあります。鳥の羽を優しく触るように相手の肌に触れるというものであり、単に何も意識することなくベタっと触るのではなく相手に気を遣って優しく触れると、性的な刺激を相手に与えることができます。

床上手なテクニック③自分から誘う

Poky / Pixabay

そして、自分の側から誘ってみるというのも重要なポイントとなります。ずっと相手に主導権を握らせたままというのは、男性にとってもいくら楽しんでいたとしてもどこかしらで疲れが来たり、消極的だと思われてしまう可能性が高くなってしまいます。

そこで、自分から相手を誘ってみるというのが効果を発揮します。普段と違って、性に積極的であるということをパートナーに見せることができれば、相手にとってもうれしいことです。ただし、誘いすぎるのではなくあくまで適度な具合を心がけましょう。

床上手なテクニック④相手のエッチを褒める

artisano / Pixabay

人を伸ばすときにも褒めることによって効果がでてきますが、褒める、というのもセックスの中であってもとても重要です。素直に感じられるかどうかというところでも記述しましたが、ちゃんと気持ちよく慣れているのかどうかは男性としては気になっているところです。

それをちゃんと相手に褒めるという形で伝えてあげることができれば、お互いが気分よくなることができます。きれば相手に聞かれてからではなく、自分から褒めに行けると良いでしょう。

純粋にセックスを楽しむのも重要!

chezbeate / Pixabay

こういったテクニックの話をすると中々上手くなるのは難しいと思われるかもしれませんが、心の持ちようというのも重要なテクニックといえるものの1つです。

楽しむ気持ちを忘れないこと

congerdesign / Pixabay

上手な人というのは、単にテクニックがあって男性を喜ばせているというだけでなく、純粋な楽しむ気持ちというのを忘れずに持って臨んでいます。

お互いが楽しむのが大事

もしかしたらセックスが上手=男性を喜ばせることだけが得意な女性である、という風に思われている方もいらっしゃるかもですが、自分が気持ちよくなれなければやっている意味がないでしょう。

床上手になる方法・テクニック特集!【知識編】

kaboompics / Pixabay

こういった実践でのテクニックももちろんとても大事なことではあるのですが、いきなり本番でそれらを実行に移そうと思うと思っている以上に大変で、失敗してしまう可能性も高くなります。ですので、まずは知識としてそれ等を蓄えておくことが大事なのです。

床上手になるための知識①恋愛本から知識を得る

JillWellington / Pixabay

まず、恋愛系の本を読んで知識を得るというのが効果が高いです。もちろん恋愛に関する本ですので具体的な性行為に関することこそ書かれてはいませんが、こういった本の中には、男性の心理的な事柄に関しての情報が沢山掲載されています。

真理を理解するということは、つまり男性側が何を求めているのかを知ることに繋がります。だからこそコミュニケーション能力が高いなどの特徴を持っているわけなのですから、まずはそういった恋愛系の知識を吸収して、男心をつかむ努力をしてみましょう。

床上手になるための知識②友達と赤裸々トーク

StockSnap / Pixabay

続いて、同性の友達とありのままをトークし合う、というのもあります。男性に関する会話を女性同士で語り合う時というのは、話の内容がとても生々しくなります。それが気の置けない友人同士であるというのであれば、特にそうなります。

こういった話の中では基本的に本当にあった話ばかりで、中には自分が体験したことのないような事柄もあるでしょう。そういった話というのは中々得ることができない分、自分にとってプラスになるものばかりです。是非仲の良い友達との思い切ったトークをしてみるべきです。

NEXT 床上手になるための知識③ネットやSNSで情報収集