床上手は愛され上手?恋人を虜にするテクニックと床上手男性の見分け方

自分が知りたいことをネットで調べてみると、思っている以上に体験談などの情報が載っているものです。ただし、誰でも気軽に情報を載せることができますので全部が全部本当の事実というわけではないです。全てを信じないようには注意しておきましょう。

思い切って男性にアドバイスを求めるのもアリ

StockSnap / Pixabay

同性の友人やSNSなど色々と頼りになる情報源もありますが、もし身近にそういった方や話せる場所が無いというのであれば、実は男性にアドバイスを求めるのだってアリなのです。

求めていることがしっかりわかる

Pexels / Pixabay

もちろん前述の方法でもいろんな情報を知ることができるでしょう。ですが、より知識を得たいというのであれば、相手になる男性からも意見を求めると、何がしてほしいかなどをリアルに知ることができます。

恥ずかしいかもしれないけれどチャレンジ!

Free-Photos / Pixabay

同性やインターネットで聞くよりも、男性に性的な話をするというのは恥ずかしいかもしれません。ですが参考になる話を聞けることができるわけですから、思い切って聞いてみることをおすすめします。

床上手な男性を見極めよう!特徴9個をご紹介

pixel2013 / Pixabay

直接的、具体的なテクニックだけでなく、様々な所から情報を集めるというのも重要です。そして、どうせなら自分も気持ちよくなりたいですから、相手も上手な方の方が良いですよね。そういった男性を見分ける方法があります。

床上手な男性の特徴①食べ方が綺麗

cattalin / Pixabay

1つ目は、食事の際に食べ方に気をつけているというものです。これが汚いと性行為の際も少し乱暴になりがちですが、普段から気をつけている方はセックスの際も女性のことを気遣ってくれるので上手とされています。

床上手な男性の特徴②手先が器用で指が綺麗

zhivko / Pixabay

続いて、指が綺麗かどうか、器用な手先をしているかというのも特徴です。食事と同じく細かいところにも気をつけている方は、相手が不快にならないようなケアを心がけているものです。

床上手な男性の特徴③聞き上手

bngdesigns / Pixabay

女性の方の特徴でもご紹介した、話を聞くのが上手であるというのは男性にも当てはまります。相手のことをしっかり考えて適切な役回りができる人というのは、セックスの際もそれを発揮してくれるのです。

床上手な男性の特徴④素直だけど自信も感じさせる

bngdesigns / Pixabay

無理のある嘘をつかず、素直に自分の感情を表しながらかつ自信を感じさせる男性というのは上手な場合が多いです。相手がどうしてほしいのかを恐れず聞いてくれますし、自分もどうしてほしいかをちゃんと言ってくれるのです。

床上手な男性の特徴⑤マッサージが上手

andreas160578 / Pixabay

先ほどの指先が器用であるという特徴に続いて、マッサージも上手であるのも特徴です。もしマッサージをしてもらったときに気持ちよくしてもらえたら、その男性はセックスも上手でしょう。

床上手な男性の特徴⑥気遣いができる

Free-Photos / Pixabay

食事などでも紹介した通り、普段の生活の中で周りの人に気を遣うことができる方はいらっしゃるでしょうか。そういった方は行為中も常にあなたのことを考えて行動してくれるでしょう。

床上手な男性の特徴⑦デートなどの段取りがスマート

Free-Photos / Pixabay

実際にデートに行った際にも、事前にちゃんと行きたいところなどを調べておいてくれたりするので非常にスマートな段取りをしてくれることも多いです。

床上手な男性の特徴⑧ストレートな愛情表現をしてくれる

stux / Pixabay

素直であるということに関連して、愛情表現をする際には真っ直ぐストレートに言ってくれます。ハッキリしないよりはこちらの方が女性としてはグッとくるでしょうし、セックスでもそれを同じようにしてくれます。

床上手な男性の特徴⑨下心を感じさせない安心感と余裕

Free-Photos / Pixabay

女性はしたごろ路を察知するのには非常に敏感でしょうが、上手な方はそういった気持ちを微塵も感じさせず、一緒にいて安心できるような方の場合が多いです。

脳イキに関する記事はこちら

床上手になるにはトレーニングも必要?噂の膣トレとは

LJNovaScotia / Pixabay

男性の上手な方に共通している特徴を紹介しましたが、女性の方は専門のトレーニングを行うことで、上手になることができるとされているようです。

床上手には必須?膣トレとは

Ichigo121212 / Pixabay

それが「膣トレ」と呼ばれているトレーニングになります。言葉通り女性の膣を強化するためのトレーニングであり、端的に言えば締りをよくするというものになっています。これにより、両方ともより満足度の高いセックスができるようになるのです。

床上手だけじゃない?膣トレはお腹・お尻の引き締め効果もあり!

scottwebb / Pixabay

また、セックスにのみ効果があるというわけではありません。このトレーニングによって、お腹やお尻といった膣周りを同時に引き締めて売れる効果も確認されています。

床上手になるための膣トレの方法

dianaforsberg92 / Pixabay

このように様々な効果を内包している膣トレーニングですが、では具体的にはそのトレーニングの内容というのはどんなものになっているのでしょうか。

膣トレ方法①

まず自分がリラックスできる状態を作ります。初めての方にはあおむけに寝ころんだ状態で、脚をきつくないくらいで緩やかに曲げた体制がおすすめのようです。

膣トレ方法②

そして息を吸って、吐きながらお尻の穴と膣に力を入れ、そのままの状態を保ちます。その後力を抜き、また息を吸うというのを繰り返します。一日に5分程度やるだけでも効果が出るのだそうです。

床上手になって恋人を虜にしよう!

Free-Photos / Pixabay

というわけで、床上手について特徴やテクニックなどをご紹介しました。単純にセックスで相手に喜んでもらえるだけでなく、自分も気分が良いですし関係を良好に保つなど様々な効果を持っています。是非あなたもパートナーを虜にしてみましょう。

セックスの消費カロリーに関する記事はこちら

脳イキに関する記事はこちら