「だがそれがいい」とは?元ネタの「花の慶次」やAAなど紹介!

実は「だがそれがいい」の名シーンはLINEのスタンプとしても登場していおります。『花の慶次』の名場面・名言集を集めたスタンプを紹介していきます。LINEのトークをする時に盛り上がっちゃいましょう。

「だがそれがいい」の名場面がLINEスタンプで使える!

JESHOOTS-com / Pixabay

『花の慶次』の名場面が集ったLINEスタンプも登場しており、その中に「だがそれがいい」のスタンプももちろん収録されています。LINEでトーク中に相手がネガティブな発言をしたらすかさず「だがそれがいい」のスタンプを返してポジティブにしてあげましょう。

その他の名場面でも使える、様々な場面で使えるLINEスタンプ

TayebMEZAHDIA / Pixabay

『花の慶次』のLINEスタンプは全40種類あり、「だがそれがいい」の他に「虎や狼が日々鍛錬をするかね」といった慶次の名セリフはもちろん、伊達政宗や真田幸村などの人気武将のセリフが勢揃いしています。『CRパチンコ花の慶次シリーズ』でお馴染みの「キセルシーン」等も収録されており、ファンの方にはうれしいスタンプになってます。

「だがそれがいい」は様々なグッズにも

Free-Photos / Pixabay

「だがそれがいい」はネットだけにはとどまらず様々なグッズのデザインとしても使用されており、その中でも今回はTシャツと手ぬぐいを紹介していきます。今回紹介するグッズは花の慶次の公式グッズ販売店からの紹介となっております。

「だがそれがいい」と書かれた『前田慶次』Tシャツが販売されている

花の慶次 Tシャツ 傾奇者 前田慶次 (L)

Amazonで見る

『花の慶次』のグッズとしてTシャツも販売されており、上記の画像は裏面の生地となっております。正面には白文字で「だがそれがいい」と書いてありインパクトがかなりあります。着て外を歩くは抵抗が少しありますが、部屋に飾っておく程度であればテンションが上がって良いかもしれませんね。

超美麗な前田慶次と「だがそれがいい」と書かれた手ぬぐいまでも!

花の慶次 手ぬぐい だがそれがいい!!

Amazonで見る

「だがそれがいい」のグッズはまだまだあります。その中でもひときわ目立つのがこの超美麗な慶次が描かれた手ぬぐいです。花の慶次公式グッズ販売店から出ているものだけあり、クオリティーが高く微細な描写がされているのが特徴的です。

褒めるときに使える言葉!花の慶次から生まれた「だがそれがいい」

Free-Photos / Pixabay

ネガティブな事柄をポジティブにする上位の褒め言葉「だがそれがいい」を、皆様もネットやSNS等で「決して良質なものではないけれど、そこに価値がある」とか「そうじゃない、そのマイナス要素がプラスになるのだ」と言った意味を込めて使ってみてはいかがでしょうか。

クレメンスに関するは記事はこちら

陰キャに関する記事はこちら