ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

第七話は、元のピングーのアニメの話自体が、トイレにまつわるネタというだけに今までよりもさらに下品で汚いアニメーションとなっています。この話では、横柄な態度のバーテンダーや手を入れる専門家なる謎の登場人物がいます。

ケツデカピングー語録【第7話】①(中でも)何がおいしい?

Daria-Yakovleva / Pixabay

ピングーが妹のピンガに「あぁすごく可愛い…」と溺愛している様子からアニメがスタートします。妹のピンガはピングーに媚びるように「クゥ~ン」と甘えています。一方ピングーのママとパパは何かを食べている様子です。パパは「うーん、おいしい!」と満足している様子。

そんなパパにママは『何がおいしい?』と聞きます。パパは何がおいしいか答えるのを困ってしまって「…おいしい!」ととりあえずおいしいことをママに伝えます。ママは「もう…」となんだか不服そうです。

ケツデカピングー語録【第7話】②“アンサンブルラッパ”?

StockSnap / Pixabay

ピングーは、家の外へ行き外で干している魚をもってどこかへ向かいます。喫茶店でしょうか。喫茶店でピングーは「ちょっとすいません、(1杯)買えますか?」と聞くと店主に「はいお願いしますだろ?」と少し怒られてしまいます。ピングーは素直に「お願いします」と答えます。

店主は一つずつ店にある瓶を指しピングーに何が欲しいのか聞きます。「”嫁の印”に?」、「”豚汁”か?」と聞きますがピングーは首を横に振ります。そして店主が『”アンサンブルラッパ”?』と聞くとピングーは首を縦に振り「そのために来たんだからなぁ」と答えます。

ケツデカピングー語録【第7話】③なんで抜くねん!

mohamed_hassan / Pixabay

ピングーが家の外へ出て、喫茶店に向かう際に家の外に干してあった魚を物干しざおからおろし、そりに乗せます。するとどこからともなく『なんで抜くねん!』と声かけられますが、ピングーは無視をして喫茶店さんへ向かうのでした。

ケツデカピングー語録【第7話】④帰っちゃったじゃねぇかよ…(憤慨)

creozavr / Pixabay

一杯目をすぐに飲みほしてしまったピングーにもう一杯おかわりを勧める店主。すると、ピングーの妹のピンガがやってきました。そして「もっと(注文)してください」とピンガの分も注文してくれるようにピングーにお願いします。ピンガはなんと4杯もジュースを一気飲みしてしまいました。するとピンガは喫茶店でおもらしをしてしまいます。

最初店主は漏らすように言っていましたがいざ、ピンガが漏らすと「よくもお前は漏らしてくれたなぁ全く」と怒ります。そして店主は謎の専門家を呼び専門家が一方的に話します。そして店主に「ケツを犯してくださいって言ってみろ」と言われピンガは「アアンハァン…」と逃げ出しました。店主が『帰っちゃったじゃねぇかよ…』と憤慨します。

ケツデカピングー語録【第7話】⑤タケヤの味噌…!(報告)

Poboy / Pixabay

ピングーはピンガのおもらしを片付け、ピングー自身も何杯かおかわりをします。するとピングーにも尿意が襲ってきました。急いで家に帰るピングーですが、ピングーが家に帰ってくるとちょうどピングーのパパがトイレに入ってしまいました。なんとも間が悪いのでピングーは「このオッサンは…」と言います。

トイレのドアをたたき早く出てくるようにパパにアピールするピングーですが、パパも中々トイレから出てこれません。パパは「オア”ァ”ッ!?」と踏ん張っている様子。そして『タケヤの味噌…!』とピングーに報告しています。

ケツデカピングー語録【第7話】⑥チョットスイマセンイイデスカ?(焦燥)

中々トイレから出てこないパパにしびれを切らしたピングーはピンがの座っているおまるで『チョットスイマセンイイデスカ?』と用を足そうとしますが、ママに怒られてしまいます。ピングーは外に出て、呼び鈴を鳴らし始めました。ママはピンがにミルクをあげているので手が離せません。ママはパパに代わりに出るように言います。

トイレから出てきたパパが玄関のドアを開けるとピングーが走ってトイレへ向かいました。パパは「悔じい”い”いいい!!!」と言ってピングーを追いかけます。ピングーはトイレには入れたものの、便器の高さが高く座れず、の手前でおしっこをしてしまいました。

ケツデカピングー語録【第7話】⑦そこですね…(位置確認)

ピングーは、自分のおしっこを片付けます。パパに掃除は「気持ち良かったか」と聞かれますが、ピングーは何かをとりに外へ出かけてしまいました。そしてなんと竹馬に乗って家に戻ってきたピングー。

竹馬に乗りピングーは「うんこ…うんこ…」トイレに座ろうとしています。そして、トイレの位置を『そこですね…』と確認しています。しかしママに「えぇ?」「違うだろ?」「立ててしたらいかん」と竹馬を立ててトイレで用を足すなと怒ります。

ケツデカピングー語録【第7話】⑧もっと見えるようにしないと…(使命感)

ママに怒られてピングーは涙を流しながら、便器の高さが高くて座れないため「ちょっとズレてるかな」「もっとちょうだい…!」とピングーもトイレを利用しやすくしてほしい事を伝えます。するとママは「あ゜~…」と納得します。そしてピングーに『もっと見えるようにしないと…』と言います。

ケツデカピングー語録【第7話】⑨(完成度に)おっぱげた…!

422737 / Pixabay

ママはどこからかいろんな道具を持ってきました、そしてピングーと一緒にトイレの改造をはじめます。そしてトイレの周りに階段を作り終わったママとピングー。ママはピングーに「はいもっと奥行ってみ?」と試しにトイレのふたが開けられるかやらせます。そしてピングーに「気持ちいいか?」と聞きます。

ピングーはトイレのふたを開けて「キ“モチィ~」と言います。そして完成したトイレの階段にピングーのパパも「オゥゥゥゥーー!」「すごくいい…」としみじみと賞賛します。そしてパパは「一度…やってみたいです」と試したい事を告げ、あまりの完成度に『おっぱげた…!』と驚きます。

ケツデカピングー語録【第7話】⑩ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!(実況)

ピングーはさっそくトイレを使い始めます。ママとパパはリビングに戻ります。ピングーがトイレで用を足しているとなぜかトイレに隠しカメラが設置されており、パパとママそして妹のピンガはピングーが用を足している様子を見ています。

パパは「お尻の穴が…」「いっぱい気持ちして…」とピングーの様子を慈愛に満ちた表情で見ています。そしてピングーのママは『ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!』となぜかピングーの用を足している様子を実況しています。

ケツデカピングー語録⑧第8話「ケツデカのポップコーンづくり」

ピングーとピンガはパパとママが出かけている間に家でポップコーンを作り始めます。しかし勝手にポップコーンなんてつくっていいのでしょうか?皆さんも子どもの頃、親がいない間を見計らっていろんなことをした覚えありませんか。今回はそんなお話です。

ケツデカピングー語録【第8話】①僕のシャワーシーン

kboyd / Pixabay

冒頭に男性向け同性愛者ビデオの男優が作品の詳細について話しています。「今回のビデオの」「ですね」「目玉は」「ですね」『僕のシャワーシーン』「なんでね」と作品の見どころを予告しています。

ケツデカピングー語録【第8話】②ご褒美はないんだぞ?

debstgeorge / Pixabay

ピングーのママとパパがどこかへ出かけようとしています。パパがピンガの頭を撫でながらピンガに「声を出さないと…」『ご褒美はないんだぞ』というとピンガは素直に「あん気持ちい…」と言います。

ケツデカピングー語録【第8話】③ハゲろ…!(反抗期)

そして頭をなでてもらって気持ちいいというピンガに「気持ちいいか!!」「喜ぶんや.ぞ?」とさらにピンガに言うパパ。そんな様子を見て、ピングーは何か言いたえな様子。そんな様子のピングーにパパは「キモッ…」と辛辣に言い放ちます。そしてピングーも負けずに『ハゲろ…!』と反抗的にパパに返答しました。

ケツデカピングー語録【第8話】④乳首(ポップコーン)とかは…

TeJyng / Pixabay

そんなやり取りをしているとママがパパを迎えにやってきました。ピングーとピンガは両親をしっかりと見送りました。見送りが終わるとピンガはピングーに『乳首(ポップコーン)とかは…』「興味があります」とポップコーンを作りたい事をピングーに伝えます。ピングーは「そうですね」とピンガに同意します。

NEXT ケツデカピングー語録【第8話】⑤(テンションが)ちょっとずれてるかな…