野獣先輩とは何者?人気の秘密や話題の淫夢語録・動画など徹底解説!

野獣先輩の言い回しは、その迫真の演技とともに強烈なインパクトがあります。そのために一度聞くと頭からなかなか消えず多くの人を彼の虜にしてしまいます。ついつい2度3度と聞きたくなってしまい、耐久動画も作成されています。

野獣先輩の台詞はネットスラングとしてテンプレ化している

Free-Photos / Pixabay

強烈なインパクトを誇る彼の言い回しは、現在ではニコニコ動画やYouTubeでのコメント欄や、TwitterなどのSNSで多くの人に用いられています。次からは『真夏の夜の淫夢』の中で生まれたその語録について説明すると共に、そのネットでの使われ方について解説していきます。

野獣先輩の大人気淫夢語録①「こ↑こ↓」

「こ↑こ↓」は『真夏の夜の淫夢』の冒頭部分で野獣先輩が後輩役の遠野に自宅を紹介した時に発した言葉ですが、彼の独特なイントネーションが話題となり淫夢語録入りをしました。この独特なイントネーションに関しても、野獣先輩が地方出身で訛りが出たなどの様々な説が存在しますが確証はありません。

Twitterなどでも、場所を表す「ここ(此処)」と全く同じ意味として、淫夢厨の間で「こ↑こ↓」と使われています。また、ファミリーレストランである「ココス」がその発音と同じのために「コ↑コ↓ス」と呼ばれることもあります。

野獣先輩の大人気淫夢語録②「悔い改めて」

野獣先輩が後輩役の遠野を自宅に招き入れた際に発した言葉です。本当はおじゃましますといった遠野に「いいよ、上がって」と言っているのですが、野獣先輩の活舌の悪さのために「悔い改めて」と遠野に突如懺悔を求めている不可思議さのために話題になりました。

この「悔い改めて」という語録は相手に懺悔を求める言葉としてネット上などでつかわれています。しかし懺悔を求めるといっても真剣なものではなく、怒ってはないけどネタとしてつかわれていることが多いです。

野獣先輩の大人気淫夢語録③「はっきりわかんだね」

ビデオの中で野獣先輩が後輩役の遠野と家の屋上で、水着姿で一緒に日光浴をするという一幕があります。数時間日焼けをして日焼け跡と元の肌との境目を見て「(焼けた跡が)はっきりわかんだね」といったことが由来となっています。

ネット上でも冗談交じりで使われることのある、この「はっきりわかんだね」という淫夢語録について、その詳しい使い方や返し方、また気を付けるべき誤用などもっと詳しく知りたいという方はこちらの記事もご覧ください。

野獣先輩の大人気淫夢語録④「114514」

『真夏の夜の淫夢』の終盤で後輩役の遠野に発した「いいよ来いよ」という言葉が転じて「114514」と数字で表記されたものです。ネット上では、元となる言葉と同じ意味として、何かを受け入れるときに「114514」と使用されています。

この「114514」についての元ネタや使用方法、またその派生となる数字や意外な場所において今までに使われていたことなど、もっと詳しく掘り下げた記事もございます。興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

野獣先輩の大人気淫夢語録⑤「イキスギィ!」

野獣先輩が後輩役の遠野との行為の終わり際に発した喘ぎ声であり、イク前に突然発した不思議な言葉として話題となっています。カンペで「イキスギィといえ」という指示が出たとは到底考えられないために、「イク」と「気持ち良すぎ」が合わさって出てしまった言葉ではないかというのが最有力候補ですが定かではありません。

ネット上でも「気持ちよすぎる」という意味や「程度が超えている(やりすぎ、すごすぎ)」的な意味でこの言葉が使われています。しかし、もともとの由来が行為の終盤のイク直前ということもあり、そういった意味で中々普段使いは難しいと言われています。

野獣先輩の大人気淫夢語録⑥「ファッ!?」

ビデオも終わりに差し掛かったところで後輩役の遠野がイク直前に、野獣先輩が「いいよ!来いよ!胸にかけて!」といったにもかかわらず不意打ちで胸でなく顔にかけられてしまった際に彼が驚きを表して発した声です。

ネット上では最上級の驚きの表現としてつかわれています。また、ニコニコ動画やYouTubeなどにおいて配信者が予期せぬ行動をとった時に、驚きを表すコメントとしてこの「ファッ!?」つかわれています。

野獣先輩とはどんな所が人気?秘訣その②淫夢動画

SplitShire / Pixabay

野獣先輩の行動や言動には惹き込まれる中毒性があり人気を博しています。その人気を象徴するように、彼が主演を務める動画や音声などを利用した個人製作の動画が多くの人によって作成されており見る人を楽しませています。

NEXT 演技も特徴的な野獣先輩!人気に拍車をかける淫夢動画