野獣先輩とは何者?人気の秘密や話題の淫夢語録・動画など徹底解説!

野獣先輩とは、ホモビデオ『真夏の夜の淫夢』の登場人物です。彼の特徴的な演技と「イキスギィ!」や「114514」などのセリフはネットで注目を集め、“淫夢”という一大ジャンルを築き上げました。そんな野獣先輩とは一体どのような人物なのか、詳しく紹介していきます。

この記事をかいた人

食べることが大好きで、常に新しく美味しいものを探し歩いています。 文章を書くことも好きなので、読者の皆様に面白くてためになる情報を伝えていければと考えています。 よろしくお願いします。

「野獣先輩」とは?詳しいプロフィールをご紹介!

Merio / Pixabay

「野獣先輩」発祥で人気となった言葉は多く、今となっては日常生活の言葉として何気なく使用されているものもあります。そうとはいえ言葉を知っていても、語源や彼自身のことを知らない人も多く存在します。まずは彼のことを知らない人にもわかるように詳しく説明していきます。

野獣先輩とはホモビデオ『真夏の夜の淫夢』の登場人物

DavidRockDesign / Pixabay

野獣先輩は2001年7月20日に発売された『真夏の夜の淫夢』という題名のゲイビデオの4章で主演を飾っています。ビデオ発売当初はあまり人気ではなかったのですが、2011年にその動画が発掘されて、彼の演技やキャラクターが評価されて一躍人気となりました。

彼がなぜ「野獣」と呼ばれているのかは、彼のビデオのなかの副題が“野獣と化した先輩”であること、また後輩役の遠野を狙うときの眼光が、獲物を狙う動物の眼光と同じだとした理由で「野獣」という名を付けられました。

ホモビデオ男優!野獣先輩のプロフィール

lukaszdylka / Pixabay

野獣先輩のスタイルは彼が主役の他の動画の中で身長170cm体重74kgとわかっています。またスポーツはしてないが体を鍛えており、動画の中でも恥ずかしげもなく服を脱ぐなど自身の体には自信を持っていると発言しています。

また年齢は動画の中で24歳と発言しています。しかし、ゲイビデオのインタビューで本当の年齢を言うのは稀であること、24歳で「学生」と名乗っていることから信憑性は薄いと考えられています。ですが、24歳前後である事実は間違いないです。

出演作と事件が関連して「田所浩二」と呼ばれることも

彼の本名は不明ですが多くの人は「田所浩二」という名を本名代わりに利用しています。これは『真夏の夜の淫夢』の役名である「田所(先輩)」という名を、この作品が話題となった2011年のちょうどその時期に強制わいせつ容疑で逮捕となった「田所浩司」という実在の人と掛け合わせたことにより生まれた呼び名です。

また彼には「今田耕司先輩」との呼び名で表現されることもあります。これはビデオの中で赤いTシャツを着ていた彼の姿とその顔が、芸能人の今田耕司さんと似ていたことによりネタとしてつけられた呼び名です。

野獣先輩は元日ハム多田野選手との共演で一気に注目を浴びた

cherylholt / Pixabay

元日ハムの多田野選手が大学時代にゲイビデオに出ていたことが2002年にドラフト1位の指名が確実になった時に明らかになり、その出演作が話題となりました。その作品が野獣先輩も参加していた『真夏の夜の淫夢』の第1章であり、そこから第4章で主演を務めていた野獣先輩も同時に広く知れ渡るようになりました。

野獣先輩の現在とは?今は何をしている?

Free-Photos / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』で一躍有名となった野獣先輩ですが、このビデオが発売されてからすでに20年弱が経ちました。はたして彼は現在はどこで何をしているのでしょう。ネットでの見解を説明します。

野獣先輩は消息不明?今現在何をしているのか分かっていない

qimono / Pixabay

彼のゲイビデオが市場に出回っていた当時が24歳だとして、現在の年齢は40歳を超えていると考えられています。そんな彼の現在に関して真実を求める人は多数存在しますが、実際には現在もその消息はつかめずにいます。

様々な憶測が飛び交っている?野獣先輩の現在について

rawpixel / Pixabay

昨今のネットの情報網はとてつもなく大きく、例えばコンビニのアイスケースの中で寝転がればすぐに拡散されて本人の氏名住所、所属先まで明らかになります。しかし、その莫大なネットの力を以てしても彼の現在につながる核心的な情報は明らかになっていません。

青山通りを散歩していたという目撃が複数件ウェブ上にあがった時期もありますが、身内など直接かかわりを持っている方からの情報が全く存在せず本人の特定には至っていません。そのため、ここまでネット民が尽くしても生存が確認されない彼の現在にネット民も多くの考察をしています。

野獣先輩の現在?①医者説

sasint / Pixabay

彼が現在医師をしているという推察があがっています。これは彼自身がビデオの中で語った「24歳学生です」という言葉から推測されたものです。24歳で学生だということを根拠にして、医者や薬剤師、獣医などを専攻していたという推測が広がっています。

一時期、彼が慶応大学の医学部に通っていたという噂も出ていました。しかし将来性のある医者がゲイビデオで主演を務めることへの疑問やその情報によっても結局彼の特定には至っていないという事実より、あくまで噂の域は出ません。

野獣先輩の現在?②死亡説

volfdrag / Pixabay

彼が現代に多数の人が探しても見つからないのは、自殺か事故か、はたまた悪意を持った人に殺されてしまったからとする説も多くの人に考察されています。彼のファンにとってはとても悲しい推察とはなりますが、可能性として捨てきることはできません。

野獣先輩の現在?③海外移住説

wu-gongzi / Pixabay

彼は現在は日本にはおらず海外で生活しているとする説もあります。彼が主演を務めたビデオがここまで話題となっているのは日本国内のみであるため、海外に移住してしまえば目立つこともありません。また海外では日本よりも整形手術のハードルが低いので、顔を変えてしまっていては見つける術もありません。

NEXT 様々な憶測が飛び交っている?野獣先輩の現在について