リアルポンキッキは今では放送禁止?ムックがガチャピンから生き埋めに?

出典:Youtube

そして1人かけた状態で、また仲良し風景が撮影されています。お姉さんと共に踊り楽しそうな2人ですが、その後お姉さんから驚きの事実が告げられます。どうするのかと見守っていると、また何かを埋める姿が。事実隠ぺいのためにお姉さんまでも手にかけてしまったというブラックコントなのです。

リアルポンキッキは昔も今も怖いと話題に

ごっつは時々怖いネタありましたよね。巨大な腸がはみ出てる家とか、包丁持ったボロボロの人が家に挟まってるとか、ひたすら血だらけになるコントとか (引用:検索してはいけない言葉wiki)

怖いよ!写真見せただけでも子供が泣きそうだ (引用:検索してはいけない言葉wiki)

すごい黒いネタだったなww面白かったよ (引用:検索してはいけない言葉wiki)

インターネット上では当時子供時代にリアルタイムで見ていた方や、Youtubeに投稿されている動画を閲覧した方などの感想がたくさん寄せられています。当時子供だった方はトラウマになったという声もありますが、面白かったという声も寄せられています。

今すぐできる、リアルポンキッキ変装法!

パーティーや宴会の余興などで気軽に行える変装のため、放送当時を知っている方が集まる場でやってみてはいかがでしょうか。行うにあたってはかなり恥ずかしい姿をさらけ出さないといけないため、それなりの覚悟を持って行うようにしましょう。

変装グッズの作り方

HeungSoon / Pixabay

先ずは白い卓球の玉を半分に切り、円形部の真ん中をマジックなどで黒く塗り、黒目の部分を作りましょう。そうすると目玉が飛び出る小道具が完成します。また小細工として書いた黒目の周りに血管のように赤ペンで線を入れると、目が血走ったようになり怖さが倍増します。

変装方法

Free-Photos / Pixabay

インターネットや一部のドンキホーテでは、キャラクターの着ぐるみや全身タイツが売られているため、そちらを購入するのが一番です。そして顔はキャラクターの色に合わせてフェイスペイントでしっかりと塗ると再現率が増して面白い姿へと変身します。

リアルポンキッキを元ネタしている動画

このコントは密かにお笑いが好きな方々へ反響があり、真似してしまう方々も続出しています。コスプレとして変装すると面白いキャラクターではあるため、笑いを取るために元ネタを引用しているのですが、やはり実写化すると何処か奇妙で恐ろしいキャラクターです。

NEXT ①ゴールデンボンバー「ガチュピンのチャレンジシリーズ」