リアルポンキッキは今では放送禁止?ムックがガチャピンから生き埋めに?

現在では有名になっているアーティストさんですが、過去には笑いのネタとしてこのような動画も上げています。キャラクターへ変装し、顔も緑に塗った姿が恐ろしくもあり面白くもありますが、その姿で様々なスポーツに挑戦するという企画の動画です。

②結婚式の余興に

こちらは一般の方によって撮影投稿された動画ですが、東京の原宿などの主要都市で変装した2人の姿が映され、その手には結婚おめでとうの立て札が持たれています。結婚式の余興で流す動画として撮影されていますが、街中にこのような姿を見かけたら道を空けてしまうでしょう。

③リアルポンキッキ先輩

Free-Photos / Pixabay

ニコニコ動画に投稿され、2万再生を超えるほど再生されている動画です。コラージュで編集された動画ですが、ニコニコ動画などでも有名になっている様々な動画と元ネタを組み合わせ、ネタを知っている方々にはとても面白い動画となっています。

④リアルポンキッキ再現してみた

一葉来福 東方Project 葉庭作品集 (電撃コミックスEX)

Amazonで見る

こちらは東方プロジェクトのキャラクター達を自在に踊らせて元ネタのコントの音声に合わせて再現している動画です。姿かたちは東方のキャラクター達を使用しているため、こちらの動画はあまりトラウマものにはならない見た目です。

⑤リアルポンキッキのグルメレース

元ネタの動画を編集し、グルメレースと合わせているコラージュ動画です。双方のネタを知っている方は編集技術の高さから腹筋が崩壊するほど笑える動画です。こういった元ネタを映している動画は運営側から削除されてしまう可能性が高いため、見てみたいという方は早めの閲覧をおすすめします。

リアルポンキッキが収録されているDVD

ダウンタウンのごっつええ感じ [レンタル落ち] (全15巻) [マーケットプレイスDVDセット商品]

Amazonで見る

コントが放映されていた番組のDVDが販売されており、その中でも1巻と3巻にこの恐ろしいコントが収録されています。amazonで全てのシリーズDVDが購入できるため、気になる方は是非購入を検討してみてください。どのコント内容もとても面白く、何度も見返してしまうようなDVDとなっています。

NEXT 検索してはいけない言葉とは