リアルポンキッキは今では放送禁止?ムックがガチャピンから生き埋めに?

世の中にはインターネットで検索すると絶対に後悔する、トラウマになるとされるジャンルの言葉があり、そういった言葉を総じて検索してはいけない言葉とまとめています。検索をかけるにあたって出てきた内容の閲覧は何があっても自己責任を伴うワードであるため、検索する際には心して検索をしましょう。

検索してはいけない言葉は日々増え続けており、誰でもそういった内容を編集できる世の中になっています。その中の1つに「ががばば」という言葉も1つの自己責任で検索を行わなければいけない言葉です。こちらの記事ではががばばについて詳しくご紹介していますので、ご興味があれば共に閲覧してみてください。

検索してはいけない言葉wikiが存在する

StartupStockPhotos / Pixabay

どうやって自身が調べる言葉が危ないワードかを調べる方法を知らないと、そのまま検索にかけてしまうという可能性もあります。そういった場面で便利なサイトです。ウィキペディア方式でワードが羅列されており、短い内容の説明文も付属しているので、まずはこちらで調べるようにしましょう。

リアルポンキッキは今のテレビで見られない衝撃コント

過激な内容が含まれるため報道規制の強い現代では確実に禁止されてしまうような衝撃コントであり、その見た目の怖さからトラウマになってしまうようなお笑いのコントです。しかし、番組自体は笑い満載の内容となっています。

ぽぽぽぽーんに関してはこちら

ががばばに関してはこちら