リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

リトルぺブルは「セックス教団」とも呼ばれる新興宗教です。教祖が信者の女性たちを相手に、挿入を伴わないセックスをすることを主な活動としています。この記事ではリトルぺブルの奇妙な活動内容とその目的、有名信者のクララと呼ばれる女性についてもご紹介します。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

リトルペブル同宿会は秋田の新興宗教

pixel2013 / Pixabay

変わった宗教として名前が上がっているセックス教団として有名な宗教団体をご存知ですか?セックスが活動内容なんて夢見たいと思ってしまうかもしれませんが、ただ行うのではなくそこには意味や様々な独特のルールがありますので、そんな謎多きセックス教団の真相を今回は解明していきたいと思います。

リトルペブルは「セックス教団」の異名を持つ

東北地方の雪がすごいと有名な秋田県の湯沢市というところに本部がありそこで集団生活をして活動内容であるセックスを行なっていますが、秋田県の中では人口が多い方の割と都会に入る部類の市です。ですが、リトルペブルの拠点があるのは湯沢市でも清水小屋というかなりの過疎地帯です。

人口はなんと38人で周りはグーグルマップを見たら分かりますが辺り一面田んぼが広がっています。過疎地域ですが、小学校は有りその様な土地でセックス教団として活動しているリトルペブルは悪い意味でとても目立っていて周辺の近隣住民からは好奇の目で見られあまりよく思われていません。

本人達は本気でしてる

geralt / Pixabay

詳しい出来た経緯やセックスのやり方、ルール等気になるであろうところは後で詳しくお話ししますが、元は海外でカトリックとして活動が始まり日本へと伝わって現在は秋田県を中心に活動しています。本部は秋田県ですが日本の大都市には支部が存在しているなど精力的に全国で活動しているようです。

教団について説明する前にまず誤解がないように言っておきますが、悪ふざけで宗教活動を行なってはおらず本人達は至って真剣に活動をしています。性行為が活動内容なんて法律的に問題ないのか等思われがちですが、法に触れることや日本のリトルペブルは警察のお世話になったことはないのでそこだけは理解をお願いします。

リトルペブル同宿会の活動内容とは

活動内容はセックスであると説明しましたが、普通の恋人同士が行うような性行為ではなく一風変わったその教団独自の正しいセックスと呼ばれている行為があります。男の人にとっては極楽であるように思えますが、性行為の実態とルールを詳しく説明します。性的な表現が苦手な方は注意してご覧ください。

教祖と信者の女性達が擬似セックスをする

manseok / Pixabay

まるで二次元のアダルトものの世界観ですが、セックスをしても良いのは神父のみと決まりがあり誰でも出来る訳ではないようです。その他の条件は全ての財産を教団に寄付すること、教団内で撮影する際に顔を隠すことは禁止で配信する際も顔出しで配信を行う、外部の人を遮断するなどです。

条件がとても厳しくなっていますが、活動内容がかなり特殊なので厳しいのはやむをえないのかもしれません。あと、セックスが活動内容と説明しましたが、正確に言うと素股がこの教団内のセックスであり、挿入行為は活動内容とはなっておりません。

擬似セックスのやり方

EliasSch / Pixabay

挿入行為はなしの素股のみであるという説明はしましたが、これもただ普通に素股をすればいいものではなくきちんとした手順とやり方があります。もちろん行為は家の中で行われますが、これは神様に見てもらうための行為であるので神様を祀っている祭壇の前でします。

手順は愛撫のようなイメージであり、キスやオーラルセックスも行い前戯が終わるとローションの代わりなのかヨーグルトを塗りたくります。そして挿入の代わりに素股を行い射精をしたらその時出した精液は処理をするのではなく容器に入れて祭壇に飾り神様への捧げ物とします。

なぜヨーグルトが使われているのか?

ponce_photography / Pixabay

これははっきりとは分かってはいませんが擬似セックスは神様に見てもらうための神聖な儀式であると思われており、決してふしだらなものではないのでローションではなくその代わりにヨーグルトなのではないでしょうか。白はウェディングドレスにも使われていて純白や無垢など良い意味を持つ色です。

ローション代わりになりそうな白い物だとかなり限られていて、山芋でも代わりにはなりそうですが山芋を使うと痒くなるのでヨーグルトが選ばれているのではと考えます。しかし、当然ですがヨーグルトは食べ物であり本来このようなことに使う目的のものではありません。



「償いのセックス」と「正しいセックス」を行う

sasint / Pixabay

どっちの性行為も挿入なしの素股のみで神様に見てもらうというのは変わりませんがリトルペブルの人たちにとってのセックスとは非常に大事なもので種類があり目的が違っています。まず正しいセックスとは、毎日の儀式として行なっているもので、これは神様への忠誠心を見せるための行為です。

もう一つのセックスはやることは一緒でも目的が違っていて忠誠心を表すためのものではありません。ここの教団では挿入をするセックスとは間違いなので、それを行なってしまった時や過去に挿入を伴う間違ったセックスを行なったことを懺悔するために謝罪の意を込めて行うのが前者の性行為です。

セックスの定義

johnhain / Pixabay

本来であれば挿入を行い射精をすることを指していて挿入なしであれば前戯と判断されるのが普通です。オーラルセックスや素股はペッティングであり性行為そのものよりは前戯ではありますがここの教団では最後の形である挿入がなく素股が最終地点で、教団内でのセックスが素股のことを表しているためセックスと表記しています。

LGBTの人達を信者として受け入れている

geralt / Pixabay

昔は同性愛とは異常なものとして捉えられ隠していましたが、最近ではカミングアウトする方も増え芸能人などもカミングアウトをしており性や恋愛に対してとても寛容になっています。しかし、カトリックである以上避妊や中絶、同性愛などは原則ご法度で性行為=子を成すためのものという考えが根強いです。

ですが、リトルペブルではカトリックの教えに背き同性愛者であっても積極的に受け入れていて実際に日本のリトルペブルにも同性愛者がいるようです。本来であれば認められませんがリトルペブルによれば同性愛者や性に対して関心を持ってしまった駄目な人ほど神様は愛して受け入れてくれるという考えです。

公式声明と題して予言を発表するが全て外している

valentin_mtnezc / Pixabay

後で詳しく説明しますがリトルペブルには目が全く見えない女性の信者が在籍しておりその信者は目が見えない代わりに神父やマリア様からお告げを受けることができ、それを公式として発表しているものです。予言といえば大体胡散臭く当たることがほぼありませんがそれはこの宗教も例外ではなく当たったことが一度もありません。

予言の内容は他と似たようなもので千代田区の皇居や東京ドームへテロ攻撃される、世界戦争が起きる、大災害が起きる、地球が滅びるといったものです。しかし、この教団のすごいところは予言が外れても一切弁明などせずまた別の予言を発表します。

リトルペブル同宿会の代表とは

Pexels / Pixabay

教団内の性行為のやり方についてお話ししましたが、ではこの行為を行なっている神父とはどのような人物なのでしょうか。ここでは教祖とセックス教義を始めた人物である神父が違っていますのでここでは神父についてと神父の発言についてお話ししていきます。

リトルペブル同宿会の代表はジャン・マリー神父

pixel2013 / Pixabay

教祖とは誰なのかについては後ほど詳しく説明しますが、日本のリトルペブルの頂点の人物とは神父であり教祖とは違っています。ジャン・マリーという名前で活動していますが、本名は杉浦洋という日本人が神父をしていてこの神父が儀式を行なっています。

NEXT リトルペブル同宿会の代表はジャン・マリー神父