リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

様々な信仰や謎の儀式がある世界の宗教

stokpic / Pixabay

セックス教義があるという変わった宗教を今まで紹介してきましたが世界にはもっと変わった宗教や危ない宗教が有ります。思わず笑ってしまうような宗教から、危ない宗教まで世界の変わった宗教をご紹介していきます。

イスラム教の暗殺教団

暗殺教団とは何とも物騒で二次元に登場しそうなネーミングですが、実際にイスラム教の派生集団として活動していてその活動内容は言わずもがな暗殺です。暗殺が神様への信仰を示す手段で有り、殺し方にも拘りがあって武器は短刀のみというスーパー武闘派集団です。

インドに存在していた追い剥ぎ殺人宗教・パンシガル

4657743 / Pixabay

信仰していた神様が自分で殺しをしていたらしいですが、それを見られてしまったことから命令する側へと回り自分へと殺した人を差し出すように言ったことが追い剥ぎ殺人集団の始まりです。しかし殺人に狙うのは何も知らない他から旅行へと来た人たちであり、インドが植民地になった頃にはこの集団は無くなりました。

空飛ぶスパゲッティモンスター教

congerdesign / Pixabay

これは今までの二つとは違い危ない宗教ではなく、宗教を信じる人たちに対する皮肉が目的で作られた宗教です。一応正式な宗教と認められてはいますが教義も信仰もとてもふざけたもので、御祈りの際にはアーメンではなくラーメンと唱えたり、免許の写真にザルを被って撮影するなどよく分からない宗教です。

ですが、活動内容は至って健全というか真面目に不真面目といった感じで寄付や細かいルール等はなく非常に緩い団体となっています。誰でも参加が出来て宗教にすでに入っている人であっても元の宗教が重複を認めているならば加入が出来ます。

リトルぺブルのメンバーは真剣そのものである

pjes / Pixabay

男のロマンと思われがちなセックス教団・リトルペブルですが、実際はそんなことは無くかなりしっかりとした考えや自分の信念に基づいて行われている性行為でした。日本には様々な宗教があり、信仰は自由ですがやはりこのような活動となると好奇な目で見られ、一概にいけないものと判断されてしまっています。

確かに怖い、変わっていると思ってしまうのも無理はないですが、ネタにしよう、嫌がらせしようなどのイタズラ目的で連絡をして面白がったりからかうのは絶対にやめておきましょう。人の信仰とは様々で信者たちは真剣そのもので強い信仰心を持っているのでそっとしておきましょう。



地下鉄サリン事件に関する記事はこちら

エホバの証人に関する記事はこちら