射殺されたAV女優里中まりあとは?生い立ちや事件概要まとめ!

2002年10月12日に、車が炎上しているのが発見されました。焼死体で出てきた男女の女性が、桃井望さんです。灯油をかけての焼身自殺が疑われましたが、現在他殺であると分かり、まだ事件は続いています。享年24歳でした。

悲しい最期を迎えたAV女優②麻生美由樹

GoranH / Pixabay

2008年4月18日に自殺をしたのが麻生美由樹さんでした。死に方も硫化水素自殺であり、前々から話題に昇っていて、世間を騒がせました。もともと舞台やグラビアアイドルとして活動していた彼女は、AV業界に転身します。

お笑い芸人50人と関係を持ったことを週刊誌に暴露をしたことで誹謗中傷の的となり、耐えきれなくなった彼女が選んだ最期の道でした。彼女の暴露行為に激しく避難したのがキングコングの西野亮廣さんと言われます。享年24歳でした。

悲しい最期を迎えたAV女優③林由美香

2005年6月26日に、林由美香さんは自宅で息を引き取りました。当時は自殺や事故の可能性も考えられたものの、自然死と発表されています。彼女は一回親にバレてAV界から引退も経験、ピンク映画にも出演、政界にまで進出しようと試みた女性として有名です。

数々の賞も受賞しており、亡くなった翌年2006年4月に、第18回ピンク大賞特別賞を受賞しています。最期までビデオが回っていたことがわかり、後に映画として公開されています。享年34歳でした。

悲しい最期を迎えたAV女優④倉沢七海

2004年8月19日に飛び降り自殺をしたのが倉沢七海さんでした。原因は恋人との結婚がなくなったとされています。亡くなる1週間前にも自殺未遂を起こしており、この段階でなんとか食い止めることはできなかったのか悔やまれます。享年28歳でした。

悲しい最期を迎えたAV女優⑤AYA

小室ファミリーとして華々しくデビューするも飛び降り自殺の道を選んだのがAYAさんです。2010年10月23日の出来事でした。数々のジャニーズの歴代彼女と噂されています。彼女はAV女優からでものし上がると本気で信じていて頑張っていました。

自殺の原因は様々噂されていますが、最後に部屋の非常ボタンを押している事から、自殺ではないのではないかとの憶測も出ています。最後には精神的にも追い詰められていたそうです。享年30歳でした。

悲しい最期を迎えたAV女優⑥飯島愛

誰もが知っている飯島愛さんも、もともとはAV業界から有名になった人です。2008年12月17日に自室で昏倒し亡くなりました。発見されたのは12月24日、亡くなってから一週間後に発見される孤独死として注目を浴びました。

精神的にもまいっていた彼女、引退する直前には体の不調も訴えていたそうです。彼女の孤独死は、世間を驚かせるとともに、深い悲しみに落としました。享年36歳でした。飯島愛さんのことについて、知りたい方はぜひこちらもご参照ください。

NEXT AV女優はなぜ薬物に手を出してしまうのか