射殺されたAV女優里中まりあとは?生い立ちや事件概要まとめ!

里中まりあさんも実は手を出していたのではないかと言われていた、薬物。AV女優だけにとどまりませんが、AV業界で捕まる人も多いのも事実です。なぜ、彼女たちは薬物に手を出してしまうのでしょう。

薬物を購入できるほどの収入があるため

Hwellrich / Pixabay

まず、薬物そのものは、そう簡単に手に入るものではありません。1回手を出してしまえば、ずっと使用していないと禁断症状が出てしまうほどです。しかし、続けるには結構多額な金額がかかります。

その条件が整ってしまうのが、手を出す原因の一つとも言えます。体を張った仕事なので報酬もそれなりにもらえるところが多いので、金銭感覚も狂うのでしょう。しかし、一回だけで辞めることが出来ないため、ずるずると薬物に落ちていくのです。

より強い刺激を求めるため

jodylehigh / Pixabay

AV女優になるきかっけは様々ですが、稀に刺激を求めて、飛び込んで来る人もいます。または、途中で刺激に目覚める人もいます。その場合は、新たな快楽、刺激として薬物に手を出してしまうケースも少なくありません。

プレッシャーを紛らわすため

Free-Photos / Pixabay

AV女優は普段、人前で行わない行為を撮影する仕事です。男優だけでなく、カメラマンや監督やスタッフ大勢の人の前で演技することにプレッシャーを感じる女優さんも少なくありません。ストレスがたまり、少しずつ溜まった心の拠り所に精神薬を服薬し、そのまま薬物中毒に溺れてしまう人もいます。

変わりゆくAV業界

ivabalk / Pixabay

これまでのAV業界は確かに、暗い闇が広がっているように見えて、なかなか偏見の目があったのも事実です。しかし、法が改正されてから、AV業界でもグラビアアイドル並みに扱われることも多くなってきました。そんな彼女たちは生き生きしているように見えます。

不動のアイドル明日花キララ

鉄壁の人気と知名度を持つ明日花キララさん、抜群のスタイルと持ち前の明るいキャクターでYouTuberにも度々ゲストで呼ばれることもあります。もう引退してしまいましたが、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが大ファンと公言したことで女性のファンも増えたそうです。

アイドル顔負けのビジュアル成瀬心美

アイドルよりも可愛いと言われる成瀬心美さん、高校生の制服がいつまで経っても似合います。可愛らしさと気さくな性格から女性のファンも多く存在し、何よりも彼女は友達を大事にしていることでも有名です。

誇りを持って出来る仕事へ

skeeze / Pixabay

里中まりあさんがいた時よりも、今のAV業界はクリーンで、女性への思いやりをきちんとしてくれるようになりました。彼女たちは揃って、今の職業に誇りを持ち仕事にプロとして挑んでいます。このままAV業界での活躍と発展を期待します!

里中まりあさんの悲しい最期

Josch13 / Pixabay

笑顔が可愛く、歳よりも幼く見えた彼女は関西弁がトレードマークの女優でした。もし時代が変わっていたら、今でも輝かしい活躍をしていたかもしれません。暴力団と薬物にまみれた時代の中、AV業界でファンに愛され、今でも語り継がれる彼女。今後このような、悲しい事件が二度と起こらないことを祈ります。

ノーパン喫茶に関する記事はこちら

飯島愛さんに関する記事はこちら