ウナちゃんマンの現在!彼女はいる?居酒屋は?バール事件や逮捕歴も紹介!

平成15年に逮捕されたときは傷害事件による逮捕とされています。短気で好戦的な性格が故、まだ若かったため血の気も多かったせいかすぐに手が出てしまった可能性があります。この事件に関しては被害者が誰で事件が起きた経緯などについては明らかになっていません。

ネットでの配信において彼女の発言等から、ウナちゃんマンが日頃から日常的に暴力行為を行っている可能性があることが確認できていると言われています。ネットの勢いはすさまじいため、あっという間に拡散されることを意識しておかないといけないでしょう。

ウナちゃんマンの逮捕歴④平成20年・威力業務妨害

cocoparisienne / Pixabay

最後に逮捕されたのは平成20年になります。これが知られている中では最後の逮捕となりますが罪状は威力業務妨害です。スティッカムというイベント妨害をする配信をした罪になります。スティッカムの会員と喧嘩になり配信の中で刃物を見せつけイベント会場で文句を言ったやつは刺すという発言をしています。

殺害予告としてこの件はニュースで流れウナちゃんマンの本名も知れ渡ることになりましたが、いくらネット配信中に喧嘩になり腹が立ったからと言って無関係の人間を包丁で刺す等と発言することはやり過ぎであり、冷静さにかける発言であることは間違いありません。

ウナちゃんマンは元ヤクザ?組に所属していた?

stux / Pixabay

4度の逮捕歴があるウナちゃんマンですが、若いころは暴力団に身を置いていた過去があります。住吉会という組に所属しており短気で暴力的な性格から逮捕された事件以外にも悪いことは多々してきたのではと言われています。

現在は、暴力団からは足を洗いまっとうな人生を歩んでいると話していますが、一度裏社会に身を置いていた為黒い噂と言うのはたとえ足を洗った現在でも残ってしまうもので、一部ではまだ裏社会と何らかの形でつながっているのではとの噂もあります。

ウナちゃんマンは逮捕歴もネタにして配信を続けている

RyanMcGuire / Pixabay

4度の逮捕歴を持っていますが、普通の人間であれば自分に逮捕歴があることや前科があることは必死に隠そうとするのが人の心理というものですがウナちゃんマンは何と自分の逮捕歴などの黒い過去をネタとしてネットの配信を行っています。

罪は償っているという意味なのか公にすることで自分への戒めとしているのか、話題性となることからネタにしているのかは不明ですが、ウナちゃんマンの性格と配信は視聴者がいてくれるからこそ成り立つもののためファンを増やすためのものではと推測できます。

ウナちゃんマンの自宅が襲撃されたバール事件とは

ネット配信において、他の配信主や視聴者等多くの人と配信中に喧嘩をしてきたウナちゃんマンですが、ついには警察も出てきてしまう騒動に発展したことがあります。ウナちゃんマンと視聴者での喧嘩が白熱してしまい、その視聴者はウナちゃんマンが配信をしている最中に襲撃をされる事態になりました。他、ネット配信中に起きた事故に関する記事はこちらを御覧ください。

ウナちゃんマンのバール事件①配信中に襲撃された

生配信一番の事件として今後も語り継がれることになるでしょう。自宅を襲撃され喧嘩の相手はバールを持ってやってきて玄関をバールで何度もたたきつけ破壊されてしまった事件になります。ウナちゃんマンはこの時なっと生配信のライブを行っているところでリアルタイムで起きた事件に視聴者はくぎ付けになりました。

ウナちゃんマンのバール事件②鶴乃進とのケンカが発端

自宅が襲撃されるまでになった理由は、視聴者との間で発生した些細なもめ事が原因となります。鶴乃進が慕っていた配信主に喧嘩を仕掛けるようにいつもの強気な感じで煽ってしまいますが、このことに激怒した鶴乃進が直接連絡を取り、放送上で口論となったことが発端となります。

ウナちゃんマンのバール事件③ケンカの10日後に自宅が襲撃された

この喧嘩から10日後、ケンカ相手は家に直接襲撃に向かいます。鶴乃進は、事前にウナちゃんマンの家に行くと発信しておりウナちゃんマンも売り言葉に買い言葉でまさか本当に襲撃されると考えていなかったため相手を威嚇するようにかなり煽っていました。

しかし、本当に鶴乃進が家にやってくることに危機感を感じて徐々に弱気な態度に変わってい、そしてついに家が襲撃されてしまいます。バールで、エントランスのガラスドアを破壊し侵入し、部屋の玄関を繰り返しバールで叩きつけていきます。生配信中だったことからバールが叩きつけられる様子は放送され続けていました。

ウナちゃんマンのバール事件④鶴乃進が連行され解決

Alexas_Fotos / Pixabay

ドアを開けるようにと叫びながらバールを叩きつける鶴乃進に対して、必死に許しを請うていましたが、間一髪のところで通報していた警察が到着し相手が連行されたことで、事件は収束することになりました。しかし、バールによってボコボコにされたドアは貫通している箇所も複数あり、あと一歩遅かったらウナちゃんマンは殺害されていた可能性も少なからずあります。

ウナちゃんマンのバール事件⑤逮捕後は鶴乃進とコラボ配信で和解

些細な言い合いがまさかの警察沙汰になってしまいましたが、その後2人は直接会って和解することになりました。鶴乃進がウナちゃんマンのお店に出向き語りあう様子が配信され2人の様子はとても落ち着いているようだったと言われています。

ウナちゃんマンのバール事件⑥事件後は死んだという説もあった

家が襲撃された次の日、暴力団に刺されて死亡したとの噂が一斉に広がりました。生放送中に襲撃される衝撃的な事態の翌日だった為、鶴乃進と何かしらのつながりがある暴力団に刺されたのではという話やウナちゃんマンはこれで刺されて死亡したという情報も拡散していたそうです。

ネットで出た噂はあっという間に拡散することになりましたが、この噂は全てウソでありこのウソの配信をした人は横山緑というネット配信者でした。衝撃的な襲撃の様子をリアルタイムで見ていた人たちの中には翌日と言うこともあり、このデマを信用してしまった人たちも大勢いました。

NEXT ウナちゃんマンはバール事件以外でも襲撃されている