チェリーボーイの意味は?由来や特徴、チェリーならでは魅力まで!

チェリーボーイの芸能人②宮下草薙•草薙さん

mojzagrebinfo / Pixabay

最近めきめきと頭角を現している宮下草薙の草薙さんも同番組でこのことを語っています。どうやら、本人はこのネタでテレビに出たくないほどのコンプレックスもあるようです。

彼が未経験である理由は、女性が怖いことが根底にあるようです。やはり女性への意識はあってもどうしていいかという不安や恐怖は、卒業を延期させている一因のようです。

Couleur / Pixabay

また、彼は女性全員が美しく見えてしまって緊張するためにそういった経験ができないとも語っています。女性に対して緊張するのは、恋愛経験の少なさもあってのことでしょうが、やはりこういった事情は誰でもあるようです。

キスマイ北山さんもチェリーボーイ!?

makamuki0 / Pixabay

実はキスマイの北山さんもチェリーボーイとの噂があります。しかしこちらは結論から言うと、ただのネタです。これは2011年に放送されたSMAPSMAPの「ビストロSMAP」のワンシーンで放たれた内容が元ネタとなっています。

当時、メンバーの中に一人暮らしの人がいるかと聞かれ、そこで手を上げたのが北山さんと横尾さんだったそうなのですが、そこでメンバー全員に向かって中居さんが好きな女性ができたらどうするのかといじり始めたのが始まりだったようです。

congerdesign / Pixabay

その後他の番組でも、中居さんと北山さんが共演する機会があり、度々いじることでこの噂が立ったようです。

チェリーボーイを題材にした映画「チェリーボーイズ」って?

luctheo / Pixabay

男性にもいろいろな事情があるとしみじみ感じる人も居ることでしょう。そんな中、実は未経験の男性を題材にした映画も存在します。話題となったその映画について紹介していきましょう。

古泉智浩の漫画が原作

geralt / Pixabay

公開されたのは2018年2月、原作は古泉智浩さんの漫画となります。漫画自体は2000年に発表されたものであり、そこから人気急上昇した作品になります。

作者である古泉智浩さんは1993年に漫画家デビューを果たし、その後「青春☆金属バット」や「ワイルド・ナイツ」などで人気を博した人物です。多数の映画化もされており、ユニークな作品が多数存在します。

チェリーボーイ3人組の物語

igorovsyannykov / Pixabay

そんな人気の漫画が原作のこの映画は、主人公は仕事も恋もうまくいかないさえない3人組となります。25歳という年齢で、未だ卒業できていないことに自信を持てない彼らが、脱童貞に向けて取り組むお話です。

悪戦苦闘する様子は、笑える部分もありながらもどこか真剣で馬鹿にできないもので、人生を変えるために奮起する彼らの姿は非常に面白く、多数の高評価を得ている作品になります。

むしろいいかも!?チェリーボーイにまつわる噂

WolfBlur / Pixabay

年齢が重なっていくと未経験であること淫焦る男性が出るのは当然のことですが、その一方でむしろ貫けばメリットもあるぞと主張する人も居ます。そのメリットは何のか、とある噂を紹介していきましょう。

30歳までチェリーボーイだと魔法使いになるらしい

moise_theodor / Pixabay

30歳まで未経験を貫くと、男性は魔法使いになれるというのです。30歳の誕生日を迎えた段階で一つ上のステージに成長できるというもので、そこを目指すと様々なメリットがるといわれています。

もちろん、全くのネタでありますが、30歳まで未経験という事態はそれほど貴重なものであり、あまり褒められるべき事態でもないことが分かります。ネタとして扱われるほどなので、決して貫き通さぬことをおすすめします。

NEXT 女性の処女はどのような扱い?