松嶋重(松嶋クロス)の現在は?数々の逮捕歴と関東連合時代の伝説も

上記にもあるように、松嶋には大きく分けて3つの逮捕歴があります。そのうちの最初の逮捕が「詐欺容疑」です。頭の良い松嶋なら簡単にやり遂げてしまいそうですよね。詳しく解説していきます。

松嶋重2018年1月に逮捕

Santa3 / Pixabay

2018年1月に松嶋、ストリップ劇場の社長、松本和彦の3人が詐欺容疑で逮捕されました。関東連合を抜けてクリエイターとしての才能が周囲に認められている所にこの事件が起きてしまったので残念な声も多数ありました。

詐欺の疑い

内容は、とあるAV男優が業界のルールを破ってAV女優と交際していることが発覚したため、松嶋ら3人でその男優を「陰部を切り取ってこの業界に居られなくしてやる。」と脅し、200万円を奪い取ろうとしたという事件です。その脅しに利用された部屋が東京都台東区にある「浅草ロック座」の応接室だという事まで分かっています。

恐喝されたのは「しみけん」さん?

Pexels / Pixabay

脅されたとされるAV男優ですが、しみけんさんという説が1番有力です。ただ、38歳という事は分かっているので他にも当てはまるのが鈴木一徹さん、森林原人さんなので、こちらの線も考えられます。

松嶋重の逮捕騒動②恐喝容疑で逮捕

Huskyherz / Pixabay

続いて、2件目の事件について解説していきたいと思います。詐欺未遂の次は恐喝です。そしてこちらもAV女優、金銭トラブルが絡んでいる事件です。1件目の事件の直後にこちらの容疑が浮上してきました。

2018年3月に逮捕

Anemone123 / Pixabay

松嶋は1件目の事件では不起訴処分になりましたが、その直後にこちらの容疑が浮上し、たった2ヶ月で再逮捕となりました。やっと1件目の事件が落ち着いたと思った所での再逮捕ですから、松嶋も相当疲れを見せていました。

恐喝の疑い

mary1826 / Pixabay

内容は、松嶋の知人が代表を務める事務所に所属していたAV女優に対して別の仕事を紹介しようとした会社員の男性に「責任取れよ。」などと恐喝して、現金100万円と腕時計(250万円相当)を脅し取った事件です。こちらは渋谷の飲食店が恐喝の場として利用されました。

松嶋重の逮捕騒動③条例違反で逮捕

psaudio / Pixabay

最後に松嶋が起こした事件は、違法な場所にヤクザの組事務所を設立したという内容です。前回の事件から1年も満たない状況での再々逮捕。具体的には何をしたのでしょうか。こちらも詳しく解説していきます。

2019年2月に逮捕

JacquesTiberi / Pixabay

2019年2月、松嶋は所属していた「堺組」の組長ら3名と共に「東京都暴力団排除条例違反」の疑いで逮捕されました。簡単に言えば、「違法な場所にヤクザ事務所を設立した」という事です。こちらも詳しく解説していきます。

中学校近くに事務所開設の疑い

Alexas_Fotos / Pixabay

その違法な場所というのが、中学校近くです。なんと中学校からわずか200mの場所にヤクザ事務所を開設しました。もともと知人の親がお好み焼き屋として利用していた場所を改装し、設立されました。トレーニングジムという名で登録されていましたが、松嶋が警察からマークされていたせいかすぐに発覚し、逮捕となりました。

おそらく東京大学教育学部付属中学校か?

jerrykimbrell10 / Pixabay

その中学校と言われているのが、東京都中野区にある、「東京大学教育学部付属中学校」です。松嶋が事務所を設立した場所から1番近い中学校であり、生徒たちからはもちろん保護者からの不安の声も多数あり、学校内では大きな問題となりました。

NEXT 松嶋重の度重なる逮捕に「ついに終わった」との声が!