松嶋重(松嶋クロス)の現在は?数々の逮捕歴と関東連合時代の伝説も

一方で松嶋はカツアゲ・ケンカで巻き上げた金を仲間には少ししか渡さず、ほとんどの金を自分のものにしていました。「作戦考えてるだけでケンカに参加もしねぇのに、金だけいっちょまえに頂いて行きやがる。」などという仲間達からの不満の声もありましたが、その話が出るとすぐに話題を変えてきたり時には「俺の作戦がなかったら負けてたぞ。」というような発言をしていたエピソードもありました。

2人は別々の道へ

pixel2013 / Pixabay

頭が良く、ケンカに勝つ良いアイデアを出す松嶋と、腕っぷし最強の瓜田。2人は周囲の不良達の間で恐れられるようになりました。後に松嶋は関東連合、瓜田は暴力団の道へと進みました。

関東連合と言えば、「石元太一」という男も有名です。関東連合の元リーダーであり、あの「市川海老蔵事件」に関わっていた人物です。詳細が気になる方はこちらからどうぞ。

松嶋重の肉親は?

sabinevanerp / Pixabay

嫁、子供に関する確かな情報が無い松嶋ですが、血の繋がった両親や兄弟などは居るのでしょうか?居るとしたら現在の松嶋との関わりはあるのか。分かった事についてまとめていきます。

肉親に関する情報は一切無し

Engin_Akyurt / Pixabay

松嶋の両親や兄弟に関する情報は一切ありませんでした。松嶋の年齢を考えれば両親の年齢は60-70代でしょう。頭の良い松嶋ですから、脅しや何かに家族が利用されないようにそこは徹底して隠しているという事も十分に考えられます。

松嶋重(松嶋クロス)の波乱万丈な伝説

Quangpraha / Pixabay

さて、松嶋重(松嶋クロス)の波乱万丈な人生について分かって頂けたでしょうか。少年時代にはあの瓜田純士などの不良仲間達とケンカに明け暮れ、その後は現在も指名手配中の見立真一が所属する関東連合に所属。そしてAV監督、音楽プロデューサーなど幅広い分野に携わって才能を発揮してきましたが、結局は何度も事件を起こし逮捕されてしまいました。

現在は出所しているのかも定かではありませんので何をしているのかは不明ですが、何か新しいプロジェクトを立ち上げたり、もしくはまた何か事件を起こす可能性もあります。どちらにせよこの先も注目していきたい人物です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

見立真一に関する記事はこちら

石元太一に関する記事はこちら