モンキーシュガーはトラウマレベルのグロキモ映像!内容と視聴方法は?

「which are most certainly NOT monkey sugar…」オープニングで表示されたこの文章は警告であり、私達がこれから紹介するのは、良い事とは全く違います」と言う意味合いを含んでいます。

モンキーシュガーの評判は?見ない方がいい?

Anemone123 / Pixabay

もちろん見ない方が良いに決まってます。誰だってわざわざ気色の悪いグロテスクな画像など、見ないに越した事はないでしょう。それでもどうしても一度は見てみたい方を思い留まらせるために、モンキーシュガーを見てしまい後悔した方々のコメントを紹介します。

モンキーシュガーの感想

Counselling / Pixabay

たくさんの方が「見なければ良かった」「いやこれ見るもんじゃないよ」とつぶやいています。耐性自慢で見た方も「やめときゃ良かった、反省」と後悔しきり。グロ画像に耐性があってもそれだけではないショッキング画像のオンパレードなので、オールマイティに打ちのめされます。

モンキーシュガーのトラウマ度

8385 / Pixabay

超弩級、最高レベルのトラウマ度です。”検索してはいけない画像”の最高危険度が5だとするならば、8はありそうな危険度です。さて、ここまで見ないほうが良いと再三ご注意申し上げましたが、ここまで食い下がって来られた果敢な方々のためについにモンキーシュガーのURLをご紹介します。



モンキーシュガーのURLを紹介!【閲覧注意】

Skitterphoto / Pixabay

ここではまず、Flash動画モンキーシュガーのBGMである東アフリカタンザニアの民族音楽と、いよいよモンキーシュガーのURLを公開しますが、くれぐれも閲覧は自己責任でお願いします。何度も見ない方が良いと言いましたからね?

モンキーシュガーの音源

ralph_rybak / Pixabay

Poku DekembeのWololo Whetenoyouと言う曲です。アルバム African Safari (African World Music)に収録されており、Amazonmusicでも聴く事ができますよ。陽気な曲調と心臓に響くパーカッションがモンキーシュガーのグロ画像と相まってトラウマになりそうな曲ですね。

モンキーシュガーのURL

さあ、いよいよみなさんの年貢の納め時です。今更後悔してももう遅いですからね。でも今ならまだURLをクリックしないでスルーすれば良い夢が見れることでしょう。最後の警告です、やめるなら絶対にこのURLをクリックしてはいけません。http://monkeysugar.com/

モンキーシュガーを見れないときの解決策

FirmBee / Pixabay

モンキーシュガーのFlash動画が視聴出来ない場合の解決策です。パソコンで視聴する場合はまず、閲覧履歴やキャッシュの削除・ブラウザを再起動で視聴できる場合が多いですが、Chrome、Firefox、Microsoft Edge ブラウザでは、初期設定で Flash Player が自動再生しない設定になっています。

Adobe Flashを消して再インストール

PhotoMIX-Company / Pixabay

手動でもFlash動画を見る事が出来ない場合は、Adobe Flashを一旦アンインストールして削除し、再度最新版のAdobe Flashを必ず公式からインストールし、手動でFlashに許可する事で視聴できます。

スマホではモンキーシュガーを見られない

nvtrlab / Pixabay

スマホでFlash動画が視聴できない原因は、最新のバージョンに更新して下さい。Flash動画を再生させるにはバッテリーの消費量が高すぎる事と動画によっては通信量が高額になる可能性があり、Flash動画自体を開発する人も減ってしまった事も大きな要因です。

NEXT モンキーシュガーをスマホで見るならドルフィン