モンキーシュガーはトラウマレベルのグロキモ映像!内容と視聴方法は?

スマホでFlsah動画を視聴するにはChrome以外のブラウザを使用してAdobe公式からインストールするか、簡単なのはAndroidとiOSどちらにも使うことができるドルフィンブラウザをインストールするとFlash動画も視聴することができますよ。同じくFlash動画の「ウォーリーを探さないで」の記事はこちら。

Androidドルフィンブラウザv10.0が2018年7月リリース

Free-Photos / Pixabay

Flash動画やFlashゲームに対応するAndroid向け日本版「ドルフィンブラウザv10.0」ならモンキーシュガーも問題なく視聴することが出来ます。使い方はスマホにFlash Playerを別途インストールして、ブラウザの設定画面からプラグインを有効にするだけです。



iOSでもドルフィン

JESHOOTS-com / Pixabay

基本iphoneでは発売当初から最新機種に至るまでFlashを使用したWebサイトを閲覧することはできません。そこでiphoneでもFlashであるモンキーシュガーを閲覧する方法ですが、ドルフィンはもちろんFirefoxやPuffin などのブラウザを使用する事でFlash動画やゲームを楽しむことが出来ます。

ちなみに何故iphoneでFlashが対応していなかったのかと言うと、ジョブス氏がFlashのセキュリティなどに不信感を抱いていたためだそうです。しかし2020年にはFlashのサポートも終了してしまうので、今後もFlashの動向に注目です。

モンキーシュガー以外の「検索してはいけない言葉」

geralt / Pixabay

”検索してはいけない言葉”という大きなジャンルには途方もない数のショッキングな画像や動画、都市伝説がヒットしますが、その中でも生理的に惨たらしいものにはいくつかモザイク処理されたバージョンもあるので、雰囲気を味わいつつ閲覧できるかと思います。

POSO

MasterTux / Pixabay

1998年12月末インドネシアのポソにおいてムスリムとキリスト教徒の間で宗教戦争が勃発。およそ1000人の死亡者を出し数万人が避難民となった。この紛争がインターネット上に流出して検索してはいけない言葉にPOSOが入りました。ニコニコ動画にはモザイク処理が施されているものとそうでないものが存在しています。

モタ男

k10a10 / Pixabay

バイク事故で顔面がぐちゃぐちゃに崩壊した男性の画像が映し出されます。噂ではバイク事故ではなくショットガンによる自殺で失敗したとも推測されていますが、実は画像加工された偽物ではないか?とも言われています。

rottenと言うサイトに投稿された際にmotorcycyleとファイル名にあった事からモーターサイクル男を略してモタ男と呼ばれています。鼻から下の部分がタコの足のように裂けているグロ画像なので検索してはいけません。

NEXT ユージンアームストロング