モンキーシュガーはトラウマレベルのグロキモ映像!内容と視聴方法は?

SadSatanウイルス注意

geralt / Pixabay

違法性のあり画像などを編集したクリーンバージョンが存在しますが、それらを信用してインストールしてSadSatanをプレイした人たちの中には、「パソコンが突然遅くなった」に始まり「電源が落ちたまま二度と起動しなくなった」などなど運良くインストールしてプレイできた人ですら被害を被っているゲームです。

そのクリーンバージョンでさえ違法画像が混入しているバージョンが存在するので、所持しているだけで取締対象になります。動画を再生する、リンクを踏んだ、たったそれだけで感染するなど、OSを破壊するようなウイルスが蔓延する深層Webなので、興味本位で探すのは止めた方が良いです。

モンキーシュガーでウイルスに感染することは?

結論から言うと、ウイルスチェックを行い安全を確認したので、モンキーシュガーを先程紹介したURLから閲覧した事でコンピューターウイルスに感染する事はありません。しかし、それ以外から閲覧した場合はこの限りではありませんので、ご注意下さいね下さい。FlashPlayerも公式で更新するようにしてくださいね。

Flash動画を見るための更新メッセージでウイルス感染?

geralt / Pixabay

2014年に公式のFlashPlayerの更新サイトに酷似したページから「悪意あるプログラムをインストール」させようとする事例がありました。PC画面に突然FlashPlayerの更新を促すメッセージが表示され被害が広がりました。実際の被害はVLC media playerを取り込ませるファイルのインストーラでした。

インストール後に不要なソフトが大量にインストールされると言うもので、パソコンのファイルを破壊したり、メールを勝手に送り付けたりと言う悪質なソフトの類ではありませんが、インストールさせることによって得られる報奨金目当ての開発者の犯行だと言われています。更新は必ず公式ページから、が鉄則です。

モンキーシュガーのグロさは嘔吐不可避

kalhh / Pixabay

あまりの酷さに吐き気が止まらないモンキーシュガーでしたが、見てしまった方は一日も早く忘れてしまい二度と思い出す事の無きよう。見なかった方は二度とモンキーシュガーと言うワードを検索しないよう忘れてしまいましょう。そして、一度は思いとどまったけれども、どうしても見たい方は自己責任でお願いします。

恐怖のFlash動画ウォーリーを探さないでに関する記事はこちら

検索してはいけない「ががばば」に関する記事はこちら