「お兄さん許して」とは?元ネタや返し方、他のサムソンビデオの淫夢語録も

昇天するシーンのイラストが多数存在します。力尽きる姿をパロディ系イラストとして作成されています。また、猫の鳴き声に似た声を出すことからから猫のパロディ系イラストも作成されています。

マスコット化

liezelzpineda / Pixabay

出演した課長役の男性は猫の声に似た喘ぎ声を出すため、猫のイラストも多数存在します。猫のイラストも作中の課長の表情に合わせて作成されています。

課長謎の発言「男になっちゃう」とはどういうこと?

Pexels / Pixabay

ビデオで課長は「男になっちゃう」と発言します。オネエ口調でセリフを言っており課長も男です。謎の発言ですがどのような意味があるのでしょうか。

どういう流れでの発言?

Free-Photos / Pixabay

ビデオのワンシーンで「男に犯されるの嫌、尻が、尻が、おま〇こになっちゃう」と言います。そのあとに「男、嫌。おま〇こ、壊れ。女、男になっちゃう」と言います。

「お〇んこが壊れたから」?

matthardy / Pixabay

発言の流れは課長が女の子だったからとさまざな情報があります。元々のセリフではなく、すごい勢いで行為をしているのでこのような発言をしたと考えられます。

「お兄さん許して」の元ネタ販売元であるサムソンとは?

Free-Photos / Pixabay

サムソンとはゲイ雑誌の「SAMSON」が主体のゲイビデオメーカー です。「デブ専」「フケ専」というマニアックな趣向の作品が多いことで有名です。

デブ専・フケ専といったマニアックなジャンルが多い雑誌

Pexels / Pixabay

ゲイ雑誌「SAMSON」が大本で1982年に誕生しました。やや肥満体系の「デブ専」や30代男性向け「フケ専」といった一つのジャンルにこだわらないマニアックな内容となっています。

サムソンビデオのカテゴリー

Life-Of-Pix / Pixabay

母体のジャンルがデブ専やフケ専が得意で、ビデオジャンルも中肉中背や肥満の男性などが出ています。値段は約8000円代になっています。最近では動画配信もされています。

超兄貴シリーズのサムソンもサムソンが由来

girlart39 / Pixabay

シューティングゲームで人気だった「超兄貴」シリーズの登場人物、サムソンの名前の由来はこの雑誌の名前が由来とされています。また登場人物も「イダテン」など有名なキャラクターがでています。

超兄貴シリーズ

lukaszdylka / Pixabay

超兄貴シリーズとは1969年に発売されたゲームで実写化されたりと話題になりました。またパソコンゲームにも普及しさまざま男優や女優も出演しました。

アドンとサムソン

Pexels / Pixabay

ゲーム内に「アドン」と「サムソン」と呼ばれるキャラクターが出てきます。サムソンで出ている俳優と同じ名前です。実写では実際にボディービルダー経験者の日本人が出ております。

「お兄さん許して」以外のサムソンビデオの人気作品

Pexels / Pixabay

サムソンは「お兄さん許して」以外にも人気ビデオが多数あります。やはり昔からあるメーカーなので作品の数も豊富にあります。出演者は太め、中年が多い目です。

NEXT 「淫乱テディベア」(検索してはいけない言葉)