「お兄さん許して」とは?元ネタや返し方、他のサムソンビデオの淫夢語録も

出演しているは熊のみたいな中年が出演しています。縛られたりするSMプレイのような内容なっています。独特な風貌のためニコニコ動画内でもMADが作成あり人気となりました。

太すぎるッピで有名な「巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!」

Free-Photos / Pixabay

「巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!」は2011年に発売したホモビデオです。作中に出てくる現場監督と呼ばれる男性が人気で「ドMで、女の子になりたい」と言います。

現場監督は人気キャラに

stux / Pixabay

出演した現場監督は不思議な存在感と身近に感じる存在感が印象的となり当時人気の男優でした。当時サムソンビデオでは現場監督モノと呼ばれるカテゴリーできるほど人気となりました。

M男の悲しさ

Ramdlon / Pixabay

本作も現場監督となっていますが本編最後にはオネェ言葉を連発し、サムソンビデオで同じ役の課長と同じく性感が強くなっていくと女の子口調がだんだん強くなる傾向があります。

「ケツデカ課長」・「敏感ふとまら君」・「あぁ狂いそう」も人気

rawpixel / Pixabay

声の高い課長で有名な「ケツデカ課長」や主演がかわいいで有名な「敏感ふとまら君」、77歳と高齢な方が出てる作品「あぁ狂いそう」が人気です。

お兄さん許して以外のサムソンビデオの人気淫夢語録

Pexels / Pixabay

サムソンで人気な作品は「お兄さん許して」の他にも多数あります。色々な作品が出ているためその他に人気のある淫夢語録を紹介します。

F.C.O.H

Pexels / Pixabay

「巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!」の中で発せられたセリフです。何かの暗号かと思う言葉ですがセリフの頭文字をとった言葉です。ニコニコ動画にもMADが作られ人気となっています。

太いちん〇 お〇んこに 入っちゃう

StockSnap / Pixabay

F.C.O.Hは「太いちん〇、 お〇んこに 入っちゃう」の略で「巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!」にも登場する現場監督が発したセリフで、2013年頃にニコニコ動画で発掘されたと言われています。

F.C.O.Hは他にも意味がる

Bokskapet / Pixabay

F.C.O.Hは化学式ホルミルフルオライドの意味と航空管制官業務ハンドブックの英語で「Flight Controllers Operations Handbook」の略式がF.C.O.Hとなります。

入っちゃっ……たぁ!

「入っちゃっ……たぁ」は「巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!」の中で発したセリフです。今回は課長ではなく現場監督に視点をあてた作品となっています。

巨根肉弾戦(3) 女の子になりそうよ!」で有名

Pexels / Pixabay

巨根肉弾戦(3) 女の子になりそうよ!」もユニークな言葉があります。「太すぎるッピ」は、大きすぎる商品などに使用できたり、「入っちゃっ……たあ」は日常生活に使えそうです。

巨根肉弾戦(3) 女の子になりそうよ!の内容

Free-Photos / Pixabay

Mっ気のある現場監督が出ています。大人の玩具でいじられ悶え感じてしまいます。また今作もタチ中年が出ていてこの男性がリードする内容です。

NEXT 見える見える……