セックス教団とは?日本にもあるリトル・ぺブル同宿会の実態と儀式とは?

結果影響力を持つ人物も入信するほどまでに成長を遂げています。どんな流れで加入することになったのか、著名人についてみていきます。

日本のセックス教団の有名人① カトリック司祭レオ・スタインバック神父

WenPhotos / Pixabay

当時、アメリカで設立され中国で多くの信者を集めて勢力を伸ばしていたカトリック系の宗教であるメリノール宣会の聖職者であったレオ氏を招き入れています。

大変影響力のある人物で、リトル氏が信仰してきた活動についてガッカリしたといいます。これでは人は共感を受けないとし、新しい風を入れることに成功しています。

ktphotography / Pixabay

たくさんのカトリック信奉者にとって、レオ氏は人望の厚い神父であったため安心しきった人々がこぞて入信しています。

今までのダークな印象から打って変わり、信頼できる聖職者を迎えたことで全体のイメージをチェンジしています。それほど絶大なインパクトを持ち合わせていました。

Andrys / Pixabay

属する人物によって同じ信仰でも、全く違ったカラーとなり人へ与える印象も変わるものだということがうかがえる出来事ではないでしょうか。

日本のセックス教団の有名人②女子プロレスラーミミ萩原

Tama66 / Pixabay

よって、多くの人々が影響を受けています。作家である鬼塚五十一も顔を出しています。主にオカルト記事を多く世に出していましたので、雑誌を読んでいた大人や少年たちもインパクトを受けています。

男性だけでなく鬼塚氏から影響を受けていた女性もおりました。プロレスラーとして活躍していたミミ萩原も加入しました。

Free-Photos / Pixabay

美しくてセクシーだとファン多くいたので、後を追うような形で続々と一般人もセックス教団に入っています。勢いが止まらないというのは、こういう事かと納得するほど、心酔者を増やしていきました。

有名人の入会によって、最も勢力があった時期では400名ほどの信奉する者が集まったいわれています。現在の少人数と比べると改めて凄さを感じます。

472301 / Pixabay

実入りもそれなりにあったようで、専用の住宅まで手配しています。市営住宅のような大きなものであったとされます。広島市安佐北区に指定の住まいを構えグループとして力を合わせていました。

日本のセックス教団の現在は?

darksouls1 / Pixabay

一世を風靡していた過去がありましたが急激に信者は去っていき、少人数で慎ましくセックス教団を維持してきました。今はどういった活動をしているでしょうか?現在に迫ってみましょう。

日本のセックス教団は現在はセックス教義は終了

_Alicja_ / Pixabay

あれだけ世の中の平和のため償いの行儀を日常的に行っていましたが、あっけなく終わっています。神からのお告げがあり、やめるようにとあったならブログなり声明文として発表し注目を集めさせることでしょう。

それも宣伝になり信奉者を増やす材料となり得ますから、使わない手段はないでしょう。終わりましたとだけ記載をして、ひっそりと姿を消しているということは、天の声からの指示ではないことがうかがえます。

34680 / Pixabay

ホームページやブログを頻繁にアップしているクララは元気そうですので、対象者がいなくなったということもなさそうです。じつは宗祖に問題があると囁かれているのです。

公に明かせれない理由があるとしたなら、年齢的に体力の限界だったのでしょうか。

日本のセックス教団のセックス教義終了は神父が衰弱したから?

geralt / Pixabay

もともと持病がありました。ミトコンドリア脳筋症という難病指定されている病が酷くなったのかもしれないといわれています。全身の筋肉が少しづつ衰えていくもので、遺伝子疾患のために完治は難しいとされています。

多くの取材を受け入れていた2015年では、病状が芳しくないことを訴えています。その後も精力的に活動を奮起していますが、もう限界と悟ったのでしょうか。

kangbch / Pixabay

朝の散歩も疲労感が凄く出るようで、ゆっくりと病気と付き合いながらの暮らしを余儀なくされたことでしょう。

自分のことをエッチだから神が使命を与えてくれたと以前は語っていましたが、気持ちがあったとしても体がついていかなくなってしまったのかもしれません。さぞ無念だったことでしょう。

現在のセックス教団の様子はHPから見ることが可能!

janeb13 / Pixabay

以前は卑猥な動画をアップしてはサイト運営をしていましたが、現在は宗教カラーが強く出ていますが健全な姿になっています。神への教えが長い文面で綴られています。

英語や韓国緒表記にも変更することができますので、世界中の人が観覧しても購読できるように配慮されています。もしお時間ある方は、異次元の世界を覗いてみてください。

markusspiske / Pixabay

セックス教団のホームページはこちらです。

日本のセックス教団の元となった「聖シャーベル修道会」とは?

Tama66 / Pixabay

セックス教団の根源となった信徒についてみていきましょう。大元がなかったら、秋田県にも拠点が存在しなかったことでしょう。母のような重要な役目を果たした修道についてご紹介します。

元祖セックス教団の本拠はオーストラリア

pattyjansen / Pixabay

最も人口が多いニューサウスウェールズ州が発祥の地です。聖職者の上層部と信者が集まって同じ屋根の下で生活を共にします。

同じ食事を口にして、家族同然のように共存をしていくことで、信仰心を高めていくとともに、お互いの見えない絆も深めていく目的があったようでした。

環境を整えていくことで精神も統一されていき、心が救われたことでしょう。このライフスタイルをセックス教団も真似たようです。

元祖セックス教団の活動の特徴は世界終末の「予言」

PIRO4D / Pixabay

私たちの暮らしている地球は、神秘的な現象が起こり終わりを遂げてしまうだろうと予言しています。メディアに向けて発信もしており、世界中に大きな波紋を残しています。

世界的なテロ行為が起こると告げてみたり、隕石落下説を公表してみたりと、イルミナティのような破滅思考を持ち合わせており、政治関係者にも接触をして意見を述べていたことで、批判も挙がっていました。

_Marion / Pixabay

結局全て当たりませんでしたが、これを聞いた人々は心底、怯えたことでしょう。不安な要素を与えていたために不気味な発言を繰り返すグループだと認識されていたようです。

元祖セックス教団の会則はカルト的要素を含んでいる

josemdelaa / Pixabay

共感をして入信したいと願った場合は、自身が持っている資産を全て教団へ託さなければならないという決まりがありました。親や配偶者、子供などに譲ってはいけないときつく言われます。

手持ちの財産をもって共同生活をする拠点へと行かなければいけないと定められているのです。セックス教団でも取り入れている規約であり、今後の一同の生計をたてていくためのマネーとなるのでしょう。

Free-Photos / Pixabay

また一文無しの状態では、逃げ出して新たな生活をスタートするにもできませんので、人数が減らないようにする対策でもあったことでしょう。

このような背景や怪しい予言など、明るいイメージのもてない活動教団に、不快な印象を持っていた人々が多かったのです。

元祖セックス教団は2002年にカトリック教会から解散要求を受けている

Free-Photos / Pixabay

バチカン王国に盛大な大聖堂を構えているキリスト教の一番大きな宗派といわれているカトリック教は、世間から良く思われていない背景を目の当たりにします。

彼らが行動していた全てを反社会的なイメージを持ちやすいとし、批判しています。声明文を出して解散するよう要求しています。

rgaymon / Pixabay

また、同じくカトリックの思考を心酔している者に対しては、犯罪意識が芽生えかねないとし、関わらないように全世界の人々に呼び掛けています。

公に公表をしていることから、関係がないと突き放していることをアピールし、いわゆる追放を連想させています。単独の団体としての活動を余儀なくされます。

日本のセックス教団の元の聖シャーベル修道会の教祖とは?

SPOTSOFLIGHT / Pixabay

大手の宗派を敵に回してしまう形となった教団でありますが、独自の思考を貫いています。異質さが日本の宗祖には魅力的に映ったのでしょうか。一体どんな人物であるのか、みていきましょう。

セックス教団の教祖「リトル・ぺブル」

KELLEPICS / Pixabay

欧州の中で最も古く大きな大学として、ドイツにケルン大学があります。彼はこの町で誕生しており、神聖な大聖堂が佇む地でもあります。幼いことから身近にカトリック教が浸透していたことでしょう。

本名をウィリアムカムといい、聖職者としては通称名と使っていました。

リトル・ぺブルは18歳で神の啓示を受けたとされる

KELLEPICS / Pixabay

先駆者となる人物は、神々しいパワーを秘めていることが多いです。同じくして彼もそうでした。神からのお告げをどこからともなく聞いたことから、ニューヨークへ旅立ち単独で神秘的な思考について学びます。

よって1985年に聖シャーベル会を設立しました。自身が秘めている神の声と神秘知識を混ぜ込んだ活動をスタートさせています。

予言はことごとく外れる他、嘘をつくことも

GerDukes / Pixabay

姿ない声の教えを説くことができるということから、自身の教団を作りましたが、予言する内容はことごとく外れました。

我が国日本が沈んで姿がなくなると公表したり、富士山が噴火することで大惨事が起こること、大きな世界的ともいえる争いが勃発するといった震撼させる内容など発表するのです。

KELLEPICS / Pixabay

話題性は抜群でしたが、ことごとく当たらず人々は惑わされる彼に対して不信感を抱くほか、怪しい人物だと認識していきました。

他には嘘をつき、人々の関心を集めようとしています。聖地巡りをしていた際に出会った足の不自由な男の子がいました。自分の秘めた力を故意にアピールしようと材料にします。

reidy68 / Pixabay

歩かせようとしましたが案の定、失敗に終わります。その事実は明かさずに夜に泊まった宿では自慢げに、手をとったら車いすでしか移動ができなかった少年が自らの足で歩くことができたと言い放ったのです。

神秘的なパワーを秘めていることを周囲にアピールし誇示したかったのでしょう。

NEXT 妻がいたが、妻が死ぬ予言が外れると別居した