セックス教団とは?日本にもあるリトル・ぺブル同宿会の実態と儀式とは?

アンナと名乗る心の広い女性と夫婦となり、子宝にも恵まれました。幸せな家族生活送っておりましたが、またしても彼のおかしな癖が出てしまいます。

webandi / Pixabay

最愛なる妻がそう遠くないうちに息絶えるといきなり発言し予言だというのです。根拠はどこにあったのか、話題熱めだったのか定かでありませんが、やはり当然のごとく外れています。

思い通りにならなかった現実を逃避するかのように、身勝手にも家庭を捨てて別の場所に住居を構えたのです。別居生活が始まりました。

PhotoMIX-Company / Pixabay

一人の生活を謳歌しておりましたが、次第に惹かれた女性が登場したのでしょう。神の御召し物だと告げ、ベッティーナにプロポーズをしています。前回の夫婦関係は解消されていないため、重婚扱いになっています。

結婚生活は長く続きませんでした。6年間の婚姻関係はあっさりと幕を閉じています。

2002年に少女への性的暴行で逮捕される

Free-Photos / Pixabay

以前のカトリック宗派から派閥した目は確かだったといえる出来事が起こります。2002年であっ日差しが照りつける真夏の8月に、僅か15歳の少女に対して性的な行為を犯してしまうのです。

信奉者として彼を心酔していたとされますが、まだ小さな心に深い傷を作った罪は重いのです。長い間、塀の中で罪を償う生活を送りました。

逮捕の際の少女は84人の妻の内の一人と主張

Falkenpost / Pixabay

留置されている間に、取調べが行われました。このときに、不可思議な発言をしています。被害に遭った少女は自分の妻だと告げるのです。言葉を聞いた警官らは言葉を失ったといいます。

ロリコンにでもなったかという声が出てくる中で、決して自分の意見を曲げることはなかったようです。一番最初に籍を入れた正妻ともいえるアンナとは、離婚もせず形としては夫婦を続けている状態でした。

jplenio / Pixabay

精神の不安定さが浮き彫りと裁判の結果、慎重な鑑定の結果、懲役5年の実刑を受けます。オーストラリアに位置するシルバーウォーターと呼ばれる刑務所で、服役したのです。

法律上は妻ですから、事実を告げられたことでしょう。子供ほどの年齢の子に対して性的興奮を覚えてしまったことは、アンナのショックは大きかったことと思います。

Neoloky / Pixabay

いつになっても帰ってこない自由奔放な旦那を待ち続ける彼女の器の大きさと、強さには感銘を受けるものであります。

セックス教団の仲間入り?修道服が買える?

Hans / Pixabay

セックス教団の一同が身に纏っていた純白の衣装が誰でも購入できるようです。他にも神の声が聞こえるとされる全盲のマリーマドレーヌが執筆した自叙伝も販売されており、自由にショッピングができるようになっています。

思想の自由ではありますが、セックス教団の教えがベースとなっている内容の本であったり、同じ衣服であるので特殊なものではあります。購入に関しては自己責任でお願いします。

fancycrave1 / Pixabay

購入や観覧するサイトはこちらです。

その他のセックス教団

1195798 / Pixabay

クララたちが属している宗派のほかにもセックス教団は存在しています。知れ渡っていないだけで肉体を神秘的要素として用いる団体があったのです。

怪しげな雰囲気漂うグループでありますが2つをご紹介します。

セックス教団①「ラエリアンムーブメント」 

milivanily / Pixabay

フリーセックスを目的として加入する人が絶えないセックス教団です。あるとき宇宙人が空から降りてきて、ある人物に信仰の教えを囁き、UFOに乗って帰っていきました。

助言を元に設立したのが、この宗教団体であります。共同で暮らしながら信奉者であれば、だれでもセックスができるというシステムです。本部はスイスにありますが日本の活動拠点は沖縄県です。

Pexels / Pixabay

注目を集めているのは5泊のセックスを目的とした合宿です。肉食男女が多く集まるといわれており、綺麗な若い女性とも性行為が楽しめると噂があったのですが、実際に蓋を開けてみると中年の女性が多かったとされます。

目的としては、未来について重要とされるメッセージを地球に住んでいる現代人に伝えることのようですが、伝授と肉体関係がなぜ繋がりがあるのかは謎の多いセックス教団なのです。

LeeLucy / Pixabay

会員数は、多いため自身の性欲を抑えきれない人たちが解放したいと思い、意気投合した団体ではないかといわれています。

パートナーがいたとしても、自分本位に楽しみたいという願望であったり、逆に独り身だけれども性を自由に楽しみたいというエネルギッシュな思考を持ち合わせた教団といえるようです。

セックス教団②「ザイン」

Vitabello / Pixabay

怖い風貌のリーダーから成り立っている武装軍隊と名乗る怪しい団体なのです。最初は都心が破滅するという予言を発表しており、信奉していた人々はリーダーが一緒に逃げようと指示を出したので、富士山の麓に拠点を移します。

勤めをしていた人たちも崩壊したら大変だということで、あっさり退職して移動を共にするのです。ですが、予言していた日程には何も起こらず平和な日が過ぎたといいます。

Fotorech / Pixabay

リーダーには心酔しているため、祈りの効果があったなど喜んだといいます。改めて信仰心の強さを実感すると共に今までの定職も辞めてしまうほど、人生を大きく変えてしまうほどの影響力を持っているのだと感銘します。

次第にリーダーは神だと語るようになり、ただの水や石をご利益のある進物といっては高額で売り付けています。店舗まで構えて本格的に始めています。店の奥にはヨガ教室を開催し、女性全員が裸です。

Free-Photos / Pixabay

女性器を広げるヨガポーズがあり、性に対して理性などなくしていくことで魅力がどんどん上がって異性にモテモテになるという教えです。

性欲ある人こそ輝いていて素敵だという方針から、いつしかセックス教団と呼ばれるようになりました。

他にも珍しい宗教について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

セックスを信仰にして捕まらないの?

性は、恥ずかしいものだと教育されてきて公に話すことも善くないことだと言われてきました。特に日本人は、誠実でなければいけないという真面目さがあります。

奔放に生きることは淫らという認識が今も根強く残っています。セックス教団がホームページにアダルトビデオかのように性行為の動画を載せることは、犯罪としてみなされないのでしょうか?

お互いが合意の元であれば罪ではない

Tumisu / Pixabay

不道徳な行為であれば罪となりますが、一応セックスをすることで償いが召され世界の平和のために行ているという面目があるので、18歳未満の少女を相手としない限り取り締まりが難しいようです。

信仰の自由がある

Myriams-Fotos / Pixabay

例え裸になる信仰宗教であっても、本人が心酔して少しでも救われているなら、拒絶させることは不可能に近いのです。人間には尊厳の権利があり、仕事や住まいの自由が掲げられているほかに、信仰も入っています。

あまりに人を罵るものであったり呪いなどダークな教えであれば対処も必要なのでしょうが、セックス宇を神に捧げるために行い、自身が心が洗礼されていくのであれば自由ともいえるのです。

セックス教団に入信して前向きになれた?

DarkWorkX / Pixabay

聖なる行儀の対象者であるクララは、過去に父親から性的虐待を受けて家出のように飛び出しています。おそらくセックス教団に入るまでは、セックスに対して嫌悪感しかなかったことと思います。

恐怖であったり不快な行為という気持ちををもっていたことでしょう。そんな彼女がセックスと関わっていくことで現れた変化について考察します。

笑顔が増えた

StockSnap / Pixabay

心には大きな傷を負ってしまったことで、拒食症を患い三大欲求の一つである食の喜びが薄いとされます。神への使者として携わることで、雪解けのように少しづつではあるでしょうが、変化をしていったようです。

神へ捧げるための役目を任されていることで少しは、気持ちも変化していったのではないでしょうか。嫌な気持ちにさせたセックスでありましたが、克服をしていったことで前よりも強い女性になれたことでしょう。

ストレスから解放された

JillWellington / Pixabay

彼女は20年以上も生理が来ていませんでした。女性の周期というものは敏感であり少しのストレスを感じただけでも乱れが生じます。拒食症だったことから、必要である栄養も思うように摂取していなかったのではないでしょうか。

重なってしまったことで思うように生理がこなかったようです。ですがセックス教団へ入ってから出血があったのです。このときは双子を身ごもっていると宗祖には告げられていたので、流産かと思い急いで婦人科へ駆け込んだといいます。

rawpixel / Pixabay

診断結果は、ホルモンバランスが整ったことでようやく周期が正常となり生理がきたようです。今まで張り裂けそうな日々を過ごしてきたことでしょう。

自然豊かな秋田の地で、同じ思考を持った人たちと過ごすことで心は穏やかになっていったことでしょう。

日本のセックス教団は「リトル・ペブル同宿会」

winterseitler / Pixabay

異質な雰囲気を放ったためにセックス教団は世に注目されましたが、今は、表だった活動はしておらず、神に祈りを捧げ、自分とゆっくりと向き合う生活を過ごしていることでしょう。

償いのセックスという名の行儀は注目され、こぞってメディアや取材が訪れました。それほど性というものは切り離せない欲求の一つであり快楽から発生するエネルギーというものは、神秘性を持っているのでしょう。

jplenio / Pixabay

約10年という長い年月を共に過ごしていた信徒たちは血は繋がっていなくても、同じ信仰を持ち明るい未来に向かって今日もゆっくりと歩んでいることと思います。

リトルぺブル同宿会に関する記事はこちら

世界一ふざけた宗教に関する記事はこちら