鈴木真海子とは?長澤まさみ似のラッパー!タバコの銘柄や彼氏は?

現在の活躍からはまるで正反対のように思われますが、幼少時の自分の思うようにいかなかった歯がゆい思いが、大人になった現在、自らを表現する原動力になっているのでしょう。

鈴木真海子に彼氏はいるの?どんなインスタをしてる?

trinhkien91 / Pixabay

精力的に活動の輪を広げていますが、見た目の可愛さから付き合っている彼氏がいるのかどうか、気になるファンの方もみえるのではないでしょうか?

気になる彼氏の存在がわかるような写真をSNS上にアップしているのか?気になる所をご紹介します。

鈴木真海子に彼氏がいるという噂はない!

Takmeomeo / Pixabay

インスタなどのSNSに多数の投稿をしている鈴木真海子ですが、付き合っている彼氏がいるとは公表していないようで、彼氏の存在がわかるような写真もアップしていないようです。

歌手として活動しているので、自ら彼氏がいるとは発言しないのは当たり前だとは思いますが、もし彼氏がいるのだとしたら、どのような人なのか気になりますね。

彼氏にするならどのようなタイプが好みなのか気になりますが、その情報も残念ながらわかりません。

鈴木真海子はお笑い芸人に夢中?

ivanovgood / Pixabay

インスタの画像では、共演者やスタッフと思われる方達と一緒に写っている写真を投稿しており、その中にはお笑い芸人の写真もいくつかあります。

趣味がお笑いと語っていたり、ラジオ番組でも熱く語る様子をみると、相当お笑いが好きなようで、相方のレイチェルからオタクと呼ばれるほど夢中になっているようです。

彼氏はいないと紹介しましたが、いるのだとしたらスタイルが良いイケメンがお似合いでしょう。お笑い好きが高じて、外見ではなく鈴木真海子自身を笑わせてくれるような芸人よりの彼氏を作ってもお似合いでしょう。

鈴木真海子のchelmicoとしての活動履歴は?

rafabendo / Pixabay

高校時代にラップをはじめ、現在、多数のメディアに出演し知名度を上げている鈴木真海子。ビジュアル的にも人気の要因になっていますが、注目されているのはルックスだけではありません。

ソロで発表した「Deep green」だけではなく、レイチェルとのラップユニットとしても注目度を上げています。こちらではその気になる活動をご紹介します。

chelmicoとして1stアルバム「chelmico」をリリース

Bessi / Pixabay

インターネット上の楽曲提供サービス、サウンドクラウドにアップしたところ反響が大きかった、「ラビリンス’97」を含む全10曲入りの1stアルバムを、2016年10月18日にリリースしました。

フィメールラッパー(女性のラッパー)の認知度は徐々に定着しつつありますが、彼女達の登場がそのジャンルの底上げに一役かっているのではないでしょうか。

NEXT chelmicoの他のアルバムを紹介!