RedEyeは話題の不良系高校生ラッパー!経歴や特徴、性格をご紹介!

RedEyeが、第12回高校生ラップ選手権出場時に身に着けていた中でひときわ目立っていたものといえば、ピンク色のサングラスです。

Swirl Square Sunglassesという名前のサングラスでなんとレディースなのです。おしゃれな人はレディースでもかっこよく身に着けますね。

RedEyeのラップへの評価や感想は?

Mizter_x94 / Pixabay

RedEyeのラップに関しての世間の反応ですが、かっこいい。声がいい。サンプリングが多くて聞いていて楽しいなど、様々な方からの支持があり、やはり声が好きな方やサンプリングが好きな方が多いようです。

Twitter上でもかなりの数のツイートがされています。

RedEyeのラップへの今後の活動は?

ktphotography / Pixabay

バトルや音源で観客を魅了しているRedEyeですが今後はどのような方向性に進んでいくのか気になるところですね。

今現在は、どのような活動を行っているのか詳しく見ていきましょう。

現在はライブなどの活動中

Free-Photos / Pixabay

RedEyeは現在はワンマンライブなども行っており、約二か月前から販売されているチケットはすでに完売しているなど、高校生ラップ選手権に出場した時よりも高い人気を誇っており第一線で活躍しています。

CDも発売している

RedEyeは、現在はCDの発売もしておりTwitterなどでも最新情報をチェックできるので気になった方がいましたら、CDの購入をしてみてはいかがでしょうか。

しかし、オンラインショップでは再入荷待ちになっているのでTwitterなど随時チェックが必要です。

MCバトルの歴史

Pexels / Pixabay

日本のMCバトルがどのように進化してきたのか。MCバトルの歴史を語るうえでkrevaの存在は欠かせません。

そんなkrevaがMCバトルでどのような成績を残しているのかご紹介いたします。

史上初B boy park三連覇

jorgejimenez / Pixabay

krevaはB boy park(以下BBP)という大会で史上初の三連覇をしています。みんなkrevaの真似をするようになり「krevaスタイル」と呼ばれるなど当時は圧倒的な強さを誇っていました。

今のラップのベースはkrevaが作り上げたものと言っても過言ではありません。

フリースタイルダンジョンの放送

453169 / Pixabay

今ではテレビでMCバトルを見ることができます。それがフリースタイルダンジョンという番組です。モンスターにチャレンジャーが挑み5人のモンスターと戦い、勝ち抜けば100万円獲得できるというシステムです。

そこでラスボスといわれる5人目のモンスターのR-指定についてご紹介いたします。

NEXT フリースタイルダンジョンのラスボスR-指定