MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

彼が借金を背負っているということがささやかれるようになったきっかけは、じょうとのバトルでのラップ内の発言からでした。この中で、彼が借金を背負っているということをラップで示唆しています。

これに応えた彼も、借金があることを前提にしたような返しをしました。このバトルから彼が借金を背負っていると言われるようになったのです。しかし本人もネタにできるくらいのもののようです。

MCニガリは上京の苦労人というのも影響?

Free-Photos / Pixabay

彼は長野県の田舎から出てきています。このように苦労人であることから、お金を借りざるを得ない事情があったのかもしれません。身寄りもなく物価も高い東京で一人生活するには、お金が必要でしょう。

田舎から出てきて苦労している時期に、借金がかさんでしまったということも十分に考えられます。この職業は無名の頃には稼ぐことが困難です。アルバイトなどをしたとしても、生活は苦しかったでしょう。

MCニガリとゴメスはTwitterの裏アカが原因で喧嘩に?

maturika / Pixabay

彼とゴメスは、ツイッターの秘密のアカウントが原因でケンカになったという風に言われています。彼とゴメスの間にいったい何があったのでしょうか。ケンカというのはどのようなものだったのでしょうか。

ケンカしたとは言われていますが、実は彼とゴメスははじめは仲が良かったのです。それも、一緒に暮らす程に仲が良かったといいます。いったい何が彼とゴメスの間を引き裂いてしまったのでしょうか。

MCニガリからゴメスへ連絡を取り親しくなった

SCY / Pixabay

はじめは彼の方からゴメスに連絡を取って、親しくなったのです。といのも、ラッパーとしての姿を見た彼が、どうやったらそこまでうまくなるのかとメールで尋ねたことが、二人の交流のきっかけになったのです。

高校生選手権の3回では、二人は対戦しています。このときはケンカにはなりませんでした。6回で彼が優勝した時には、祝福のツイートを送るほど、二人は強いきずなで結ばれていたのです。

MCニガリはゴメスと同居もしていた

n-k / Pixabay

二人はなんと一緒に住んでいました。田舎から出てきて苦労していた彼は、部屋をシェアすることで家賃を抑えようとしたのかもしれません。もともとお互いを認めていて仲が良かった二人ですから、良い選択だと思われます。

しかし実はこの選択こそが、二人のケンカの原因になったと見られているのです。こうしていなければ、ケンカするような事態にはならなかったというのです。

MCニガリがTwitterの裏アカにゴメスの悪口を投稿していた?

ijmaki / Pixabay

彼はツイッターで通常使う本アカとは違う別のアカウントを持っていて、そのアカウントで悪口をこっそり投稿していたようなのです。秘密のアカウントとはいえ、本人が特定されるもので投稿してしまったというのです。

そのアカウントの中で、彼の体臭が我慢できないことや、彼が嘘つきであることなどを愚痴っていたのです。これが本当だとすると、秘密のアカウントでの投稿は卑怯なようにも見えます。

NEXT 裏アカ騒動に対するみんなの反応は?