MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

MCニガリからゴメスへ連絡を取り親しくなった

SCY / Pixabay

はじめは彼の方からゴメスに連絡を取って、親しくなったのです。といのも、ラッパーとしての姿を見た彼が、どうやったらそこまでうまくなるのかとメールで尋ねたことが、二人の交流のきっかけになったのです。

高校生選手権の3回では、二人は対戦しています。このときはケンカにはなりませんでした。6回で彼が優勝した時には、祝福のツイートを送るほど、二人は強いきずなで結ばれていたのです。

MCニガリはゴメスと同居もしていた

n-k / Pixabay

二人はなんと一緒に住んでいました。田舎から出てきて苦労していた彼は、部屋をシェアすることで家賃を抑えようとしたのかもしれません。もともとお互いを認めていて仲が良かった二人ですから、良い選択だと思われます。

しかし実はこの選択こそが、二人のケンカの原因になったと見られているのです。こうしていなければ、ケンカするような事態にはならなかったというのです。

MCニガリがTwitterの裏アカにゴメスの悪口を投稿していた?

ijmaki / Pixabay

彼はツイッターで通常使う本アカとは違う別のアカウントを持っていて、そのアカウントで悪口をこっそり投稿していたようなのです。秘密のアカウントとはいえ、本人が特定されるもので投稿してしまったというのです。

そのアカウントの中で、彼の体臭が我慢できないことや、彼が嘘つきであることなどを愚痴っていたのです。これが本当だとすると、秘密のアカウントでの投稿は卑怯なようにも見えます。

裏アカ騒動に対するみんなの反応は?

現在ではツイッターではなりすましができることもあり、別人が作ったのではないかとも言われています。そうであれば、このような話題になってしまって本人が可哀そうにも思えます。

しかし、その後に共演するはずだったライブがキャンセルされるなど、不仲である様子は見受けられました。このことから、やはりケンカがあったのは事実ではないかと言われています。

その他ツイッターでの話題に興味のある方はこちらもご覧ください

MCニガリの彼女に関する噂

Foundry / Pixabay

かなりの実力があるMCニガリですが、付き合っている人はいるのでしょうか。実は以前出演した番組での発言から付き合っている人について実は話題になっていたことがあったのです。

BAZOOKAでの卒業時に彼女ができたことを宣言

pasja1000 / Pixabay

高校生RAP選手権というコーナーがある番組の「BAZOOKA」で卒業の時期に彼の特集を組まれて放送されたことがありました。そのときに彼は自分に付き合う人ができましたということを宣言していたのです。

はーちゃんと紹介され、顔にはモザイクがかかっていたものの、かなりの美人だと称賛されていました。はーちゃんから彼を好きになったそうです。人気だからこそ美人に好かれたのでしょう。

NEXT その後彼女にフラれベトナムで童貞喪失したことを明かす