MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

現在ではツイッターではなりすましができることもあり、別人が作ったのではないかとも言われています。そうであれば、このような話題になってしまって本人が可哀そうにも思えます。

しかし、その後に共演するはずだったライブがキャンセルされるなど、不仲である様子は見受けられました。このことから、やはりケンカがあったのは事実ではないかと言われています。

その他ツイッターでの話題に興味のある方はこちらもご覧ください

MCニガリの彼女に関する噂

Foundry / Pixabay

かなりの実力があるMCニガリですが、付き合っている人はいるのでしょうか。実は以前出演した番組での発言から付き合っている人について実は話題になっていたことがあったのです。

BAZOOKAでの卒業時に彼女ができたことを宣言

pasja1000 / Pixabay

高校生RAP選手権というコーナーがある番組の「BAZOOKA」で卒業の時期に彼の特集を組まれて放送されたことがありました。そのときに彼は自分に付き合う人ができましたということを宣言していたのです。

はーちゃんと紹介され、顔にはモザイクがかかっていたものの、かなりの美人だと称賛されていました。はーちゃんから彼を好きになったそうです。人気だからこそ美人に好かれたのでしょう。

その後彼女にフラれベトナムで童貞喪失したことを明かす

sasint / Pixabay

その後そのはーちゃんにフラれてしまい、やけになってベトナムに渡り、そこで童貞喪失したということです。このエピソードは後に披露されました。

フラれてベトナムで童貞喪失し、しかもその経験をおおやけにしてしまうなんて、彼にはかなり破天荒な一面があったようです。フラれたことがよほどショックだったのでしょう。

MCニガリの現在は?

Pexels / Pixabay

高校生のころから頭角を現しだした彼ですが、近年はどのような活躍をしているのでしょうか。現在も彼はまだまだ健在のようです。

MCニガリは「MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻」をリリース

Amazonで見る

2015年2月20日には、彼は「MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻」と題されるCDをリリースしています。自身の芸名を冠した自信のアルバムになっています。

NEXT MCニガリはライブを中心に活動中