MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

その後彼女にフラれベトナムで童貞喪失したことを明かす

sasint / Pixabay

その後そのはーちゃんにフラれてしまい、やけになってベトナムに渡り、そこで童貞喪失したということです。このエピソードは後に披露されました。

フラれてベトナムで童貞喪失し、しかもその経験をおおやけにしてしまうなんて、彼にはかなり破天荒な一面があったようです。フラれたことがよほどショックだったのでしょう。

MCニガリの現在は?

Pexels / Pixabay

高校生のころから頭角を現しだした彼ですが、近年はどのような活躍をしているのでしょうか。現在も彼はまだまだ健在のようです。

MCニガリは「MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻」をリリース

Amazonで見る

2015年2月20日には、彼は「MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻」と題されるCDをリリースしています。自身の芸名を冠した自信のアルバムになっています。

MCニガリはライブを中心に活動中

Free-Photos / Pixabay

現在は、さまざま場所でライブでの活躍をしているようです。最近もまだまだ精力的に活躍をしています。

高校生の頃から全国に名をとどろかしてきた彼は、高校を卒業した後も華々しい活躍をしてきました。その活躍は、現在まで続いています。

MCニガリは音楽制作も行っている

Free-Photos / Pixabay

彼はミュージック全般に関して幅広く活躍の場を広げています。いばらの道の職業を選んだだけあって、ミュージックで生きていくという覚悟が現れています。

MCニガリのSNSでの活躍

geralt / Pixabay

ツイッターの秘密のアカウントがゴメスとのケンカで話題になってしまったMCニガリですが、MCニガリのアカウントは現在も存在しているのでしょうか。また、ツイッター以外のSNSには投稿しているのでしょうか。

MCニガリは現在もツイッターに投稿している

ijmaki / Pixabay

MCニガリはMC☆ニガリa.k.a赤い稲妻としてツイッターを開設しています。ツイッターの中では活動やイベントの告知を主に行っています。現在も頻繁に更新されています。

彼のフォロワー数は、8万3千2百人もいます。やはり話題になった実力派であるだけあって、今も人気は健在のようです。

MCニガリはインスタグラムも開設している

veerasantinithi / Pixabay

MCニガリは、ツイッターだけでなくインスタも開設しています。こちらのフォロワーは8千4百人程度と、ツイッターほどの規模はないようです。

こちらは日常の風景や、告知などにつかっているようです。ツイッターほどには力を入れていないものの、彼の日常が垣間見れるという点が魅力です。

NEXT MCニガリの芸名の由来は?