SIMON JAPとは?逮捕歴もある人気ラッパーの元妻との関係は?

本人は泥酔しており全く記憶がなかったとのことですが、SNSで反省のコメントを発表しています。

SIMON JAPの今後は?

Free-Photos / Pixabay

さらなる逮捕により、SIMON JAPの活動の継続が危ぶまれていましたが、本人のコメントから音楽活動は続けていくと強く表明していました。

過去にも飲酒によるトラブルを経験していることから、お酒についても飲み方を改めるとかなり反省している様子でした。

奥さんも暖かく応援している中で、この機会をさらなる活躍に向けて頑張ってほしいですね。

SIMON JAPと元妻の関係は?

Free-Photos / Pixabay

この逮捕のニュースでは、暴行を加えた相手が「元妻」と報じていました。

これについてSIMON JAPは、諸事情により籍は入れていないが、子どもも彼女も家族として認識しているとのコメントを発表しています。

SIMON JAPはKREVAと仲が良い?

SCY / Pixabay

ラップ界でその名を轟かせたSIMON JAPですが、HIP HOPといえば知らない人はいないほど有名なKREVAとのツーショット写真も話題となっています。どんな繋がりがあったのでしょうか。

SIMON JAPの兄のバイト先でHIPHOP界の大物と知り合いに

JamesDeMers / Pixabay

繋がりのきっかけとなったのは、SIMON JAPのお兄さんが働きはじめた服屋がKREVAが昔バイトをしていたお店だったため、すぐにSIMON JAPとも関わりを持つことになったのです。

この服屋はその他の有名なヒップホップアーティストとの関わりがあり、SIMON JAPもたくさんの繋がりを持つようになりました。

SIMON JAPの刺青がすごい!

Free-Photos / Pixabay

SIMON JAPといえば、身体に刻まれた派手な刺青もしばしば話題となっています。

本人のSNSでは、刺青では超一流と言われる「彫りよし」に行ってきたとの内容が発信されており、ここで刺青をいれているのではないかと推測されます。

刺青について紹介したその他のアーティストの記事もご覧ください。

NEXT SIMON JAPはタトゥー客の入浴できる施設に賛同している