SIMON JAPとは?逮捕歴もある人気ラッパーの元妻との関係は?

自身が刺青を入れている身であるからこそ感じ取れる疑問と、新しい時代に向けた率直な意見から、彼の本質的な部分での正しさへの姿勢が伝わります。

SIMON JAPは日本を元気にしたいと願っている

Engin_Akyurt / Pixabay

SIMON JAPがハワイから日本へ戻ってきた際に、街や人の雰囲気、活気の差を身をもって感じた心境をSNSで語っています。

明るい日本のために、なんとかしたいという前向きな気持ちから、とても温かい人柄がうかがえます。

自身の経験をラップに乗せて日本にエールを送る!

Free-Photos / Pixabay

自身が経験した投獄と、そこから這い上がり再びステージに舞い戻った復活のエピソードをラップに乗せたとても力強い内容の曲も注目するべきです。

パワフルなラップを下記に一部紹介します。

Neva EnuffでNever Give Up

忙しなくまた女神がせがみ出す

ぶち上げてやるぜ 朝になるまで

勘違いすんな 魂は売らねえ

「くそったれFor Life(Remix)」より引用

同じような境遇に立つ人々が、一歩を踏み出すパワーをもらえるような言葉ですね。

前向きな気持ちをラップならではのリズムと力強さで表現された曲を是非音源で聴いてみてください。

SIMON JAPのお母さんは超ファンキー!

RyanMcGuire / Pixabay

SIMON JAPの母親はギリシャ人とのハーフで、最近ではSNSにもその姿がアップされて話題になっています。SIMON JAPと母親の関係にも触れてみましょう。

SIMON JAPは母親をはじめてハワイへ連れて親孝行

BKD / Pixabay

最近では、SIMON JAPが母親をハワイへ連れて楽しんでいる様子が公開されています。金色のアクセサリーをたくさん身につけ、ヒョウ柄の服装にサングラス姿がとても若々しいです。

NEXT SIMON JAPの母親は好きなものがとにかくファンキー