野獣邸とは?現在の様子や住所・アクセス方法は?その他淫夢聖地も!

それは、収録映像と収録地を訪れた人が、その地形や当時から残るお店の状況から判断したもので、かなり確証も高いものだといわれています。こういった予想もつかない考察が進むことがあるようです。

野獣邸に行ったファンの声②近くのお店やらが潰れてきている

RyanMcGuire / Pixabay

バックに端しか映らないようなお店などに焦点を当ててみると収録当時に存在した、周辺のお店がつぶれていたりして街並みが変わっていることも、ファンには必見のポイントのようです。

撮影当時の風景では、お店があったり電柱に張られた広告などがあったようですが、現在はその一端を確認することができません。街並みの変化とあれからの歴史に思いをはせることができるというわけです。

野獣邸に居住者はいる?現在の所有者は誰?

Giovanni_cg / Pixabay

感慨深いとさえ感じる人も多いこの邸宅ですが、今現在は居住者はいるのでしょうか。現在の所有者は一体誰なのか、その詳細について調べていきましょう。

野獣邸の現在①野獣邸はそのまま残っている 

Pexels / Pixabay

今なお佇まいを残す収録物件の状態を紹介していくと、その当時のまま今も残っているそうです。何も変化していないというのだから驚きです。だからこそ聖地認定されているのかもしれません。

これまで、壊されることもなく改築もなかったようなのでありのままの姿で存在し続けているのでしょう。グーグルマップでもその姿を少しばかり確認することは可能です。

野獣邸の現在②所有者はCOAT会社 

StartupStockPhotos / Pixabay

公に誰の所有物件と示されているのかというと、実はCOAT社が所有している物件になります。もともと本社だったので所有がこの結果でも驚きはしないでしょう。

ちなみにCOAT社は、ゲイジャンルの作品を多数出展しており、その界隈では非常に有名な会社になります。だからこそこの収録地も今なお維持し所有し続けることが可能なのでしょう。

野獣邸の現在③居住者はなし?

FrankWinkler / Pixabay

現時点での取り扱いについて住まいとして使用しているのでしょうか。調べたところ、居住者はいないようです。訪れる聖地巡礼の人たちは後を絶たないようですが、住んでいる人はいないようです。

仮に住んでいる人がいれば、巡礼者に見つかると思われますので、居住者なしの情報はかなり有力でしょう。

野獣邸でオフ会開催!?ファンに親しまれている淫夢聖地

mohamed_hassan / Pixabay

猛者たちの中には、収録地にてオフ会も開催した経験もあるそうです。そんな一連の事態も含めてこの土地のことを調べていきましょう。

野獣邸の聖地巡礼①ファンが頻繁に訪れている 

josealbafotos / Pixabay

人々から圧倒的支持を受ける彼の発祥となる収録地だからこそ、ファンは頻繁に訪れているようです。多くのファンが魅了されている中、それ故に近隣住民のひとに多少迷惑が掛かっていることも鑑みるべきでしょう。

野獣邸の聖地巡礼②過去にはオフ会を開催した人も 

geralt / Pixabay

何とファンの中には、訪れるだけに飽き足らずオフ会を開いたことのある人も居たようです。この時は大勢の人が押し寄せることとなり、より重要なスポットとして認めざるをえなくなったようです。。

しかし、そんな大勢でオフ会を開いたからこそ、近隣住民には非常に迷惑をかけて炎上するに至ったといわれています。盛り上げたい気持ちはわかりますが、迷惑行為はファンにあるまじき行為でしょう。

geralt / Pixabay

過去には炎上にも発展した、ファンによる邸宅の占拠も行われたことがあるのです。今後はこのような騒動や淫夢ファミリーが悲しむ行動は、ファンであれば避けるべきでしょう。

NEXT 野獣邸の聖地巡礼③向かいには事故物件も