HIYADAMの音源やファッションまとめ!彼女や逮捕の噂も!

彼の楽曲に興味がある方には同じくHIPHOP界で精力的に活躍を続けているこの方の記事もご覧ください。

HIIYADAMは人気韓国ラッパーの曲をリミックスしても話題に!

Clubfungus / Pixabay

自身で曲を作るHIYADAMですが他のラッパーの曲をリミックスしてとても話題を呼びました。その人物はいったい誰なのか。関係性を含めて見ていきましょう。

HIYADAMが韓国のKId milliの曲をリミックス!

HIYADAMはKid MilliのWHY DO FUCKBOIS HANGOUT ON THE NETをリミックスして発表した事で話題になりました。

彼の曲は意見が分かれる人が多いですがこの曲は高く評価している人が多い1曲です。

HIYADAMはKid milliとプライベートでも仲が良い?

MabelAmber / Pixabay

ラップ番組に出演していることなどから多くの共通点をもつ2人はプライベートでも仲がいいです。共通の友人がいることから共同で曲を作ろうと思いHIYADAMがソウルに行ったことからの付き合いです。

一緒にメイドカフェに行ったこともあることより、二人の仲の良さが伺えます。

HIYADAMに彼女はいる?

GabrielFerraz / Pixabay

音楽、ファッションなど多彩な才能を持っているHIYADAMですが彼女はいるのでしょうか?HIYADAMが彼女のことで逮捕された?何があったのか見ていきましょう。

HIYADAMには「リルハニ」いう彼女がいた?

今では別れていますが以前にリルハニという女性と付き合っていました。モデルでも活躍している可愛らしい彼女です。美男美女カップルで、SNSでも話題になっていましたね。

モデル活動に精を出している彼だからこそモデルの彼女をゲットできたんですね。

HIYADAMは彼女へのDVで逮捕された?!

リルハニ本人が腕のアザをインスタグラムに投稿した事や、リルハニの腕にHIYADAMの歯形がついている事を確認した人がいる事からDVを受けてたことは事実であり、逮捕もあり得ます。

しかし逮捕されたという発表はない為詳細はわかりません。ですがリルハニがインスタグラムを投稿してから彼のSNSが更新しなくなった為、逮捕されたんじゃないかという噂が流れています。

彼が逮捕されていないことを信じたいですが彼女にDVを行った事実があるのであれば逮捕は妥当なのかもしれませんね。

NEXT HIYADAMのファッションがおしゃれと話題に!